Homeスポンサー広告ココのこと>女のコなのにねぇ

スポンサーサイト


Thu2010.08.19

女のコなのにねぇ

20100819.jpg



こんにちは、ココです
本日も、転がっているココ





20100819ココ


ココの転がっている姿は、おなじみになりました






がっ!!





・・・

20100819ココ1



・・・ココちゃん、その寝姿はどうなのよ(-ω- ?)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

あはは~ココちゃん(*^_^*)
リラックス~ですね♪♪
ベアはもっと全開になりますが^m^
女の子は少し控えめなんでしょうか?(*^。^*)

我が家のもこも同じく女子とは思えない格好でねますよ。
もこは、壁がないとへそ天はできないというか維持できないけど
ユズはなにもないとこで、へそ天して爆睡してます。
兄妹揃って・・・(;一_一)

+Bearさま

実は、ココはへそ天で寝ているのは珍しいんですよ♪
普段は、横にパタッとなる寝姿なんです(笑)
この日は珍しく上をむいていましたが、やっぱり前足は
横を向いているんですよね^^
全開、豪快なのはジータの寝姿です・・・
やっぱり女の子と男の子の差??

+ゆうさま

ユズもこちゃんのお昼寝姿もよくUPされていますよね^m^
もこちゃんは壁を利用するんですね??面白い!
そういえば、プルも壁にもたれて寝るのが好きだったんですよね
ココは、何にもない広い場所で寝るのが好きみたいですが♪
好みがワンコによっていろいろとあるんでしょうね!

ココちゃんは開くのは後ろ足だけなんですねぇ(^m^)
うちはルルは体が硬いのでへそ天はまったくできなくて
普段の寝姿は横向きオンリーですが、
アミィはよく全開へそ天で寝てます(笑)
性格も違うけど体の硬さもまるっきり違うんですよ・・
見ていて不思議って言うか面白いです( ̄m ̄*

+りんこさま

体の硬さ!そっか!と、思ってしまいました\(◎o◎)/
たしかに、ココは歩き方とかを考えると柔らかいとはいえない気がします(笑)
微妙に不器用な感じはそこから来ているのかしら・・・

ちっちゃいアミィちゃんの、へそ天可愛いだろうな^m^
我が家では、ジータの豪快な寝姿が定番なので!!

+ああっ!

ココちゃんたら!
お~み~あ~しっ!(笑)

このポーズどこかで…と思ってたらわかった。
多分これ、ジータ殿では?
ココちゃんがどこまでネコ科していくのか
しかと見届けようと思ってしまった私(≧∇≦)ノ

+れいさま

ココのこういう足は、珍しいんですよ^^

> このポーズどこかで…と思ってたらわかった。
> 多分これ、ジータ殿では?
そう!れいさんに言われて、『そっか!!』と納得(笑)
むむ~!どうしてこんなところまで・・・

> ココちゃんがどこまでネコ科していくのか
> しかと見届けようと思ってしまった私(≧∇≦)ノ
どこまでジータが好きなのか(笑)
真似っこココのネコ化への道は、続きそうですね・・・
じっくりと見届けてくださいませ!
まだまだ進化を遂げそうな気配が、ビシバシしますから!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/220-f3046a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
