スポンサーサイト


Tue2010.08.17

シンクロ兄妹

20100816ジータ



こんにちは、ジータです
今日は涼しいリビングで寝ようかな・・・

あまりにも暑いからか、珍しくリビングにいるジータ




20100816ジータココ
エアコンの風が直接あたらない、テーブルの下で転がっています





20100816ココ
そして、その先にはエアコン直撃の場所で転がるココ

好みは違えども、おんなじ寝姿でした(笑)




***************************************************





おまけ・・・

20100816ジータ1

ぼくのお父さんの戦利品をご覧ください・・・・







201008121.jpg


どーん!

釣りが趣味の我が家の旦那様、船釣りでとってきました
5キロのキメジ(マグロの子ども)


20100812.jpg

かつおもあったのですが、写真におさめる前に解体作業が終了していました


非常に美味しかったのですが、食べ応えがありすぎ(笑)
ご近所に配りまくりでした

ご馳走さまでした♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータくん可愛過ぎる~!!!
さすがに暑くてリビングにやってきたんですね(笑)
シンクロ具合もいい感じ~♪

旦那様!すごいですね~!!!

ジータ君もココちゃんも
とっても気持ちよさそうな寝顔♪(*^_^*)
ニッコリしてしまいますね☆
旦那様、すごいですね!!
旦那様が解体してくれるんですね(~o~)
うらやましい☆(^^♪

+WOOHLAさま

珍しく2匹で、同じ向きで転がっていたんですよ♪
たまにはこんな光景もいいなと、思ってしまいます^^
WOOHLAさんのところでも、2ワンのシンクロってみられるのでしょうか(笑)

> 旦那様!すごいですね~!!!
ありがとうございます♪そのお言葉、喜んでいると思います(笑)

+Bearさま

ジータがエアコンの部屋に長時間いることは、あまりないのですが
今回は2匹でスヤスヤしていました♪
ココはあいかわらずですが(笑)

> 旦那様、すごいですね!!
> 旦那様が解体してくれるんですね(~o~)
そうなんです(笑)小さい魚ならなんとかなるのですが・・・
大きいのは手に負えないので^_^;
大きいと、さばくというよりも解体という言葉がピッタリなくらい格闘していますよ(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/219-22d4dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
