スポンサーサイト


Mon2010.08.16

山中湖で出逢ったスワン

20100811ハンモック



先日の、花の都公園から次に向かったのは山中湖♪


PICA山中湖ヴィレッジさんのハンモック カフェ
ココが見つめているのは、カフェの名前にもなっているハンモック!



20100811ハンモック1



こちら、木立の中にテーブルが点在しています
そして、その近くにはハンモックが吊るされているんです♪

私たちのテーブルの近くには、あいにくハンモックはなかったのですが・・・
みなさん、楽しそうなんです(笑)
せっかくの機会だったんで、ちょっと入ってみたかったんですけどね~(笑)
残念^_^;
次の機会にtryしたいな



20100811ジェラート

そして、こちらで頂いたのがミルクジェラート♪

なんだか美味しそうに撮れなかったのが残念ですが・・・木のスプーンがとっても可愛い^^
このスプーンは使い捨てなんですが、ちゃーんと窪んでいて、ただの木べらじゃないところがなんとも新鮮でした
(お持ち帰りしようかと思ってしまいました・・・^^;)






20100811ジェラートココ

『食べたいな!』






20100811ハンモックカフェ




少し休憩したあとは、道を渡った湖へ!





20100811湖

山中湖
この日は、非常に穏やかでした^^






20100811ココ湖









こちら山中湖周遊の観光船・・・スワン?
20100811スワン



なんとワンコOK(しかも、ワンコ無料!)
券売所のおじさんに勧められたのですが・・・諸事情により今回は涙をのんでパス・・・

乗りたかったね、ココちゃん
ワンコと一緒に遊覧船なんて、そんなに乗れるものではないと思うので乗りたかった!!
夕方までに帰る予定がなければ、乗ったのにーーーーー(涙)





20100811ココ山中湖






『また来るからね』と、スワンに後ろ髪をひかれつつ




20100811ココ湖1



リベンジ山中湖だね!ココちゃん!!
次回は、絶対に一緒に乗ろうね!


スワンだけ乗りに行こうかしら(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

わぁ(*^_^*)
ココちゃん!いっぱい素敵な場所へおでかけいいなぁ~♪♪
一緒に連れてって~ってベアが言ってます^m^
最近ベアは私の母の家に行く位で・・(^_^;)
「ママはプ~太郎で貧乏~♪」
(ベアの心の声・・)^m^
ひたすらお家でジ~っとしております(^^♪
再就職も決まったので、秋からはまた少しお出かけできそうです☆

 ↓ ひまわり笑顔も素敵ですね♪
   花の都公園での、ココちゃんとお花♪
   癒されました~☆(^O^)/

+Bearさま

我が家もお出かけが少ないので、出かけられるときは一気になんですよ(笑)

> 再就職も決まったので、秋からはまた少しお出かけできそうです☆
ほんとに!おめでとうございます゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
よかったですね♪
この時期に、お仕事探すのは大変だったのでは・・・頭が下がります・・・ガンバッテ!
ベアちゃんは、お留守番が多くなっちゃうのかもしれないけど
こればっかりは仕方がないですものね^_^;
でも、ママと一緒に過ごせる夏休みもベアちゃんにとっては貴重な時間だったのでは(*^_^*)

ココちゃんの楽しそうな笑顔が一杯の日でしたね。v-10
ハンモック カフェはいつも車を止めている場所の目の前にあって、素敵な場所だな~って思っていました。
ワンコもOKなんですね~。ハンモックも寝転がってみた~い!(笑)

ワンコと一緒に乗れる観光船も、一味違っていいかもしれませんね。
リッキーも乗った事がないので、是非、ココちゃんとリベンジしに行かれてみて下さいね~。
ご報告お待ちしてま~す!v-22

+rikkingerさま

ハンモックカフェはワンコOKでしたが、他のゾーンはワンコNGの
所もあったみたいですよ
道路沿いでちょっと目を引く場所ですよね♪
ハンモック・・・入ってみたいですよね(笑)そう思うの私だけじゃなくてよかった^^
スワンとハンモックのリベンジにまた行かなければ!ですね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/217-27b96911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
