スポンサーサイト


Fri2010.08.13

花の都公園へ

20100811ひまわり



こんにちは、ココです
先日に続き、ひまわりの写真からスタートしましたが・・・
こちらは前回の場所とは違い、山梨県の花の都公園です

連日のお花巡りとなった本日は、ちょっと遠出をして山梨へGO!







20100811.jpg



なんだか雨が降りそうで、降らなかったり・・・
ちょっと湿度が高めでしたが、お日さまが時折顔を出す程度だったので
ココも少し過ごしやすかったようです♪
家族連れに混じって、ワンコも沢山お散歩していました^^







20100811ココ



そして、お決まりの写真撮影(笑)
ひまわりとの写真は、前回山ほど撮影したので・・・スルーをして、百日草(?)と!
(百日草であっているのでしょうか・・・謎)






20100811百日草



ちょっと終わりかけだったのが残念でしたが、まだまだキレイに鑑賞できました♪




20100811百日草1



けっこう広範囲に咲いています






20100811百日草ココ



ハイハイ、お出かけ出来て嬉しいね♪
この先に有料施設の公園がありましたが、今回は夕方までに帰るという強行スケジュールだった為パス!

(施設の中にはワンコと芝生で遊んでいる家族もいたので、たぶんワンコOKなのだと思います)




次は、バタバタのスケジュールで山中湖へ!です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+きれい!

山梨にこんなに素敵なところがあるんですね!
娘を放牧したら片っ端からお花を摘んで…いや、食べてしまいそう(笑)
ココちゃんのお顔も可愛らしい、やっぱり女の子だよね~♪
下のひまわり畑のお写真もめちゃめちゃ可愛いココちゃんで
一枚一枚見ながら
「カワイイカワイイカワイイカワイイ!(≧∇≦)ノ」
ってうるさい私(笑)
ここだけの話し…
実はそのひまわり畑…娘と行ったことあります。ウフッ。

それにしてもどうしてこう、パピヨンとお花って似合うんだろう。
似合いすぎて鼻血もの♪

こんばんは♪
私も先日、山中湖へ向かう途中に花の都を通って行きました。
満開の百日草・・・寄りたかったのですが、猛暑だったので日陰のないエリアはパスしました。
色鮮やかな百日草をバックに、可愛いココちゃんが映えていますね~。v-10カワイイ~
有料施設には、温室もありますがそんなに広くなくて一度見れば・・・という感じでした。
山中湖でのココちゃん。次回が楽しみです♪v-22

+れいさま

ありがとうございます♪
れいさんも、ひまわり畑行かれたことがあるんですね!
実は今回、初めて行ったんですが季節のお花でとっても
堪能できました♪
今回は、親バカながら可愛くとれたと満足しています
ひまわりの時には、『ココちゃん、可愛いね~!』と声に出して褒めちぎっていました(笑)

娘ちゃん、お花大好きですものね♪
花の都公園は、手に届くところにお花がたくさん咲いていたので
娘ちゃんにはパラダイスかもしれませんねv-238
お花を前にウキウキしちゃう娘ちゃんが、想像できます^^

+rikkingerさま

そうだったんですね^^
たしかに日影がまったくない場所ですものね・・・
私たちも、引き返そうとしたときに日が出てきて慌てて車に戻りました^_^;
でも色とりどりの百日草は、周りの山々と合って非常に綺麗でした
大振りのお花も綺麗だな~と、改めて思いました♪

> 有料施設には、温室もありますがそんなに広くなくて一度見れば・・・という感じでした。
入り口で、入ろうかどうしようか・・・中をのぞきながらウロウロしていたんです(笑)
入らなくて正解だったのかも?しれませんね
私的には、百日草でけっこう満足出来たので今回は結果オーライだったようですね

お花のいい匂いがしてきそう(^v^)
やっぱり女子にはお花がよく似合うね~

+ゆうさま

今回の写真を撮るときは、『可愛いね~』と褒めちぎってしまいました(笑)
我が家の唯一の女子ですから!
ジータにひまわりは、似合わなそうだし(爆)

でもゆずモコちゃんも、きっと似合うと思いますよ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/216-5126f5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
