

Thu2010.08.12

ひまわり笑顔

20100810.jpg




こんにちは、ココです
本日のココさん、のりのりです(笑)




さて、のりのりのココが向かった先は・・・

20100810ひまわり4

神奈川県座間市のひまわり畑
日暮れ前の時間(6時前)でしたが、日が陰って歩き回るにはちょうどいい感じ♪





20100810ひまわり




背の高いひまわりが沢山咲いている姿は、なんだか新鮮^^
夏だな~(笑)




20100810ひまわり2







20100810ココ

いいタイミングで首をかしげてくれたりして(笑)






20100810ココ2




親バカながら、可愛く撮れました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(いい感じに撮れていますが、この直後花びらをかじるという暴挙に・・・)

ココちゃん、前回の花火の時も草を食べてリバースしたでしょう!!







20100810ひまわり3


自然の色ってキレイ♪





20100810ひまわり1





20100810-1.jpg



お散歩も兼ねて充分堪能




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

わぁ~!ひまわりとココちゃんのショット素敵ですね~。
夏っ子ココちゃん・・・ひまわりがよく似合います!v-10カワイイ~

座間の方に行って来られたんですね。まだ咲いているかな?(笑)
うちも先日のドライブでは、夕方の時間帯に寄れるように配慮しました。
真っ青な空とひまわりの画像も欲しかったけれど、炎天下でのお散歩は厳しいですよね。
ひまわりソフトは売ってましたか?
ひまわりオイルとか種とか入っているみたいなんですが・・・?v-12

ひまわり~いいね~可愛く撮れてるよ(^v^)
季節に咲く花を見に散歩なんて羨ましい!
この夏は花火も見たし
ひまわりも見れていい夏のココちゃんだね。

+rikkingerさま

ありがとうございます♪
ひまわりとココのコラボ(笑)なかなかうまく撮れたと、自画自賛しています^_^;

> うちも先日のドライブでは、夕方の時間帯に寄れるように配慮しました。
> 真っ青な空とひまわりの画像も欲しかったけれど、炎天下でのお散歩は厳しいですよね。
> ひまわりソフトは売ってましたか?
> ひまわりオイルとか種とか入っているみたいなんですが・・・?
そうなんですよね、ちょっと空が暗くなってしまったのが残念ですが
これぐらいの時間帯が歩きやすかったです^^

今回は座間でしたが、rikkingerさんの行かれたひまわりも諦めていません(笑)
リッキーちゃんの楽しそうな姿をみて、思い立って近場に行ってきました♪
ひまわりソフト??あるんでしょうか^m^
次は探してみます♪
むむっ~、どんな味がするのか興味があります・・・オイル?種?
八月中にリッキーちゃんのひまわり畑にも行けるといいな~♪

+ゆうさま

ひまわりって、けっこう大きいんですよね♪
楽しかったです^^
いままで、仕事ばっかりで休みが合わなかったので
時期の限られているものって見るのがとっても難しかったのですが
今年は花火にひまわりと楽しんでいます(笑)
ココも初めてのことがイッパイのハズです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/215-8c4385fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
