Homeスポンサー広告ココのこと>田んぼの中で

スポンサーサイト


Mon2010.08.09

田んぼの中で

20100807ココ田んぼ





こんにちは、ココです
本日のお散歩は、ちょっといつもと違うところ♪








20100807ココ田んぼ1



我が家から車を少し走らせると、広がる田んぼ
私の実家ではお目にかかれない風景が、身近にある我が家です♪






20100807田んぼ







20100807お散歩





のんびりお散歩
風があって気持ちいいね!







20100807空




日が暮れるまでのんびりと過ごします
そして、夜になると・・・









20100807花火1

20100807花火



会場からはちょっと離れているのですが、田んぼのなかでココと一緒にみるのもいいものです♪
雷がへっちゃらだったココなら大丈夫かなと思い連れてきましたが、やっぱり大丈夫でした(笑)
離れているので、音もびっくりするほど大きくはなかったのが良かったのかもしれません


それにしても・・・花火の写真は、私の技術では無理!!(早々に撮るのはあきらめました)



20100807田んぼココ




そして、人間用のごはんはたっぷり用意したのですが、ココのご飯を忘れました
ジャーキーで紛らわせていたものの、当然足りなかったようで
近くに生えていた草をたっぷり食べてしまい・・・帰り道でリバース(涙)


次回は、ココのご飯も用意しようと心に誓いました^_^;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

田んぼの景色ってなんだかホッとしますよね。
日が暮れてきた空の写真、きれい~☆
花火、離れていてもきれいですねー。写真、ド素人の私から見たら
きれいに撮れてると思うけど…(苦笑)
ココちゃん、音が大丈夫なのがいいですね♪
雷とか花火の音に敏感な仔が多いですからね。(--;)
うちも土曜日お出かけして、おやつをたくさんもらい過ぎたので、
夕食は抜きにしました。えっ?鬼ですか?!(* ̄m ̄*)

ココちゃん、田んぼ際のお散歩楽しそうですねi-178
夫の実家はこんな感じの田んぼ道だらけです。
ナナも田んぼの際を歩くのは好きみたいですよ。

花火、綺麗に撮れていますねe-94
近くで見るのもいいけど、少しはなれたところから見る花火は
私も大好きですe-257

ココちゃん…やっちゃったね(^^;
デュールも千葉に紫陽花を見に行ったときに同じような感じでした
私も”絶対オヤツは持参だ”と心に誓いましたよ…

花火綺麗ですね~
のんびり見れるのが一番ですよ!
我が家も本日近所で花火大会(…の予定)なので
デュルラル連れて行こうと思ってますが、カメラはお留守番かな(爆)

+グーグーガンマさま

> 田んぼの景色ってなんだかホッとしますよね。
そうなんですよね♪なんだか気持ちがゆったりします^^
花火の写真は、沢山撮ったなかの厳選されたものですが(笑)なんとか見れる2枚です^_^;
花火の音は、きっとダメなコも多いですよね・・・
もう少し近かったら心配したかもしれませんが、今回は光も音も大丈夫だった
みたいです♪

> うちも土曜日お出かけして、おやつをたくさんもらい過ぎたので、
> 夕食は抜きにしました。えっ?鬼ですか?!(* ̄m ̄*)
いえいえ、アルファくんはしっかり体調管理できていて羨ましい(笑)

+ナナママさま

たまにはこういうところのお散歩も楽しかったみたいです♪
嬉しそうに歩いてくれると、なんだかつられて
嬉しくなってしまいますよね^^

今回の場所は、田んぼの中で見たので真っ暗ななかで
のんびりと見ることが出来たんですよ♪
周りを気にせず、ココも連れていけたのでよかったです

+MIYUさま

そうなんです・・・
ご飯の時間に、おやつのカケラだけ持参で出かけたのは
失敗でした^_^;
草でしか気が紛れなかったみたいです・・・
デュールくんも経験済みでしたか(笑)

今回は、早めに行ってお散歩もできたので
なんだか得した気分でした♪
ちょっと離れていても、楽しめたのでよかったです^^
MIYUさんの花火大会はどうでしたか?
私も今回の場所でなかったら、たぶんカメラは置いていっただろうな~(笑)

とっても素敵な場所ですねぇ(*^。^*)
それに花火も優雅にみれてココちゃんと一緒に楽しめたなんて
嬉しいですよね♪

花火の写真・・・結構難しいです・・・うんうんです(~o~)

夕暮れのお写真もとっても綺麗です~☆彡
こういう空って夏らしい感じがしていいんですよねっ!

+きらめるさま

優雅な感じではなかったですが(笑)ほんとに田んぼのなかで、
周りを気にせずに花火が見れたんですよ^^
こういうのもいいもんだな~と思いました♪

> 夕暮れのお写真もとっても綺麗です~☆彡
ありがとうございます
だんだんと暮れていく空を見ていたら、すごくリフレッシュ出来ました♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/214-5558d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
