スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2010.08.06

お水の摂取

20100806ジータ1



こんにちは、ジータです






我が家で見られる、ジータの行動・・・

20100806.jpg




おトイレの手洗器からの、お水摂取




20100806ジータ




今日もたっぷり飲んでるね~

トイレに行くと、どこからかやってきてスタンバッています
そして、トイレの蓋を閉めると飛び乗るのです・・・

まぁ、いいんですけどね・・・
とくにニャンコはお水飲まないコが多いっていうから、飲んでくれるのは・・・
(そのうち、トイレの蓋が壊れるんじゃないかと心配しています)



たま~に、『お水流してよ!』と催促されます(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: - Genre:ペット

COMMENT

何だか、ワンコもニャンコも蛇口から出てくる方が
新鮮で美味しい水と本能的に
分かってるんでしょうね(*^_^*)
ジータ君に高さや角度、調度良い水呑場なんですね!
「手をかけるのも調度良いんだよね~」
って感じかな(*^。^*)
ベアはシャンプーの時
シャワーヘッドから出る水?お湯?を
ゴクゴク飲みます(~o~)

はじめましてv-435
訪問履歴からお邪魔させていただきましたv-344

そしてこれからもお邪魔させて頂きたいので、ご了承を得る前にリンクさせて頂きましたv-435

いろいろ睫毛とか持病とか気になるのですが、大好きなワンにゃんの為にお疲れなきように・・・v-352

ではよろしくお願い致しますv-286

+Bearさま

汲みたてのお水とか好きですよね♪
Bearさんのおっしゃるように、ジータはとくにそういうお水のほうが
いいみたいです

> ベアはシャンプーの時
> シャワーヘッドから出る水?お湯?を
> ゴクゴク飲みます(~o~)
ベアちゃん、シャンプーでお水も飲むんですね♪
いっぱい出てくるお水のほうが飲みがいがあるのかしら(笑)
ジータも飲まないよりはいいけど、あんまり飲むとお腹が冷えちゃうんじゃないかと
心配になってしまいます^_^;
ベアちゃんも、おなか壊さないでね^^

+ビークー&チェリー&ミニョンさま

コメントありがとうございます♪

のんびりジータとバタバタのココと過ごしています♪
気になることは山もりですが、笑顔のために頑張ろうと思っています
これからもジータとココに会いに、遊びに来てください♪
どうぞ宜しくお願いします^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/210-22834eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。