スポンサーサイト


Wed2010.08.04

ジータとココの今朝

20100804ココ



こんにちは、ココです
先日IKEAで購入したクッションを風に当てていたら、さっそくココのチェックが(笑)

ちょっと大きめのサイズが、ココは気に入ったようです
フカフカで気持ちいいね~♪







そして、こちらは・・・

20100804ジータ




いき倒れ風のジータ(笑)





20100804ジータ1





正面に回ってみたら、意外と元気そうだった


今日も暑いですね
我が家地方は、風があるのでまだ過ごしやすいかな




20100804ココジータ




もうちょっと暑くなったらエアコンだね




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

IKEAのクッションに座ったココちゃん、嬉しそうですねi-179
新しいクッションとか、チェックするのはワンコの習性なのかな?
うちも新しいものは必ず気が済むまでチェックしてます(笑)

ジータ君の行き倒れている姿もかわいいですね☆
オテテが「うらめしや~」ってなっちゃうのは
ネコもワンコも一緒なんですねi-185

朝、エアコンを付けずに過ごせるなんて
羨ましい~
大阪はつけてない時間がないですよ~
おかげで犬達は元気ゲンキ!

ジータ君のリラックス姿(*^_^*)
良いですね~(^O^)
ワンコとはまた違う感じで癒されますね♪
ココちゃん、エアコンまだかな・・まだかな・・??
って感じかな??(*^。^*)

え~~~まだエアコン入れなくても大丈夫なんですねっ!!!
かなりビックリしました。
我が家では冷房率がグングンUPして、私が仕事でも
タイマーで冷房を入れております(>_<)

フカフカになったクッションでココちゃん嬉しそうですねヽ(^o^)丿
ジータ君もひんやりの床が気持ちよさそう☆彡
ばててるんぢゃ無くて床で涼んでいたんですねwww

+ナナママさま

新しいものチェックとフカフカは、ワンコにとって
外せないポイントですよね(笑)
そのてん、ジータはあまり興味がないようでしたが(笑)

ゴロンと転がっているときの、手ってかわいいですよね♪
無防備に転がっていると、ついついちょっかいをだしたく
なってしまいます(笑)

+ゆうさま

やっぱり大阪のほうが、関東よりもあついんですね\(◎o◎)/!
家にいる確率が高くなったので、午前中は出来るだけ窓を開けて
過ごすようにしているんですよ!
ぎりぎりまで我慢です(笑)

+Beaさま

ジータ・・・けっこう可愛いんです(笑)←完全な親バカですが
ほんとにワンコとはまったく違う魅力があるんですよね♪
暑くて転がっているだけで、笑えるし・・・
見ていて飽きないです♪

+きらめるさま

午前中は頑張ってエアコン入れずに生活しています(笑)
午後に出かけるときは、除湿をかる~くかけて出かけますが!
この暑さだと、お留守番のときは心配になりますよね・・・
ジータは涼しいところを見つけて転がっていますが、ココが心配でついつい
甘やかし気味です(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/209-de37d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
