Homeスポンサー広告ジータのこと>ジータブロック

スポンサーサイト


Sat2010.07.31

ジータブロック

20100731ジータ




こんにちは、ジータです
本日の朝の風景♪

涼しかったので床に転がる前のジータ!






彼がまくら代わりにしているのは・・・


20100731ジータ1




扇風機の足元!


よくこの場所にいるんです
扇風機の真下って涼しいのでしょうか??



そして、スイッチを完全にブロック!

20100731.jpg


たま~に設定が変わるので要注意(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

昔を思い出しましたぁ☆彡
実家にいていたネコ、ミーナが同じように扇風機の
リモコンの所に乗って寛いでる姿\(^o^)/
勝手に風量が変わるんですよね(*^。^*)
ジータ君も風を操ってるんですねっ(笑)

このゆるーい傾斜がいいのかな(笑)
扇風機の真下は涼しくないような気がするけど。。。
お気に入りの場所って不思議ですねi-179

+きらめるさま

そうなんです(笑)
ミーナちゃんもそうだったんですね♪
扇風機の足元に寄りかかっているんですよね
先日、夜中に目が覚めてリビングに行ったら・・・
消したはずの扇風機が付いていました(笑)
その下にはジータ!!

+ナナママさま

よく寄りかかっているんですよ(笑)
私も涼しくはないと思うんですけどね!
なんとなく、風が動いているのでしょうか?ほんとに不思議です♪

扇風機のスイッチを操作は、
ジータ君が管理!(*^。^*)
みたいな感じですね(*^_^*)
意外なところがお気に入りなんですね♪
可愛すぎます~☆

+Bear さま

ジータはスイッチ部分をがっちりガードしています(笑)
風量を変えたいときは、ジータのお腹の下に無理やり手を入れて
スイッチを探り当てる!というおまけつきです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/208-9d10e101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
