Homeスポンサー広告ココのこと>ココが好きなもの

スポンサーサイト


Wed2010.07.28

ココが好きなもの

201007282.jpg



こんにちは、ココです
今日は朝から洗われました!



なんだかあちこち汚れが目立っていたココを、本日洗いました♪
今日は風が強いので、自然の風と扇風機で乾かそうかと思っていたのですが・・・

201007281.jpg




『ドライヤーのほうがいい!!』と、訴えられてしまいました
温風を使う気にもなれず・・・冷風でチマチマと乾かしました(笑)

なぜかドライヤーが好きなんですよね・・・
それ以上に好きなのがお風呂なんですが(笑)




201007283.jpg




今日は、これぐらいで!
あとは自然の風でお願いします




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんお風呂もドライヤーも好きなんですね(^^♪
お風呂上りのココちゃんさっぱりで気持ちよさそうですねっ☆
暑いときのドライヤーは確かに大変ですよねぇ(>_<)
我が家もこの時期は半乾きで後は自然でよろしくって言ってますwww
お風呂好き=綺麗好きっていいですねぇヽ(^o^)丿
わが子達はビミョーな感じです(笑

※大阪は最近いっこも雨降っていなくて毎日灼熱地獄ですぅ(-_-;)
 今日はちょっとまっしかなぁ(^^♪

お風呂に入ってさっぱりしましたね!
濡れるとやっぱりスリムになってますね~。

ココちゃんはドライヤー&お風呂が好きだなんていいなぁ~i-178
ナナは両方苦手なのでそりゃもう格闘しながら
お互いゼーゼーいいながらの入浴&ドライになりますi-229

でも、お風呂のあとのワンコっていい匂いで大好きです!

ココちゃん、さっぱりしましたね(*^_^*)
ココちゃんはドライヤーの方が好きなんですね!
ベアはドライヤーはあまり好きではないみたいで、
仕方なく乾かされています・・(^_^;)
でも、今の季節ドライヤーなしでも
乾いてくれるので助かりますよね(*^_^*)

+きらめるさま

お風呂大好きのココには助かっています(笑)
いつもは汗だくでドライヤーをかけていることが
多いのですが・・・今回は横着してしまいました(-_-)
洗いあがって、本日はサラサラふわふわで嬉しい感じです♪

+ナナママさま

> ナナは両方苦手なのでそりゃもう格闘しながら
> お互いゼーゼーいいながらの入浴&ドライになります
ナナちゃんはシャンプー嫌いなんですね・・・
子供のころに飼っていた柴犬が、お水嫌いで洗うのがすご~く大変
だったのを思い出しました(笑)たしか、ドライヤーはかけていませんでしたが、
鳴くし暴れるし・・・大変でした^_^;

> でも、お風呂のあとのワンコっていい匂いで大好きです!
今日のココはいい感じです♪

+Bearさま

最初は扇風機の前に座らさせていたんですが、
洗面所(ドライヤーのあるところ)に逃げてしまいました(笑)
ドライヤーを出さないと、毎回のようにドライヤーは??と、
目で訴えられるんです^_^;

今回はおもいっきり半乾きで終わらせましたが、
意外にキレイに仕上がりました♪
お天気万歳です!

ココちゃんお風呂が好きなんですね~♪
濡れそぼってドライヤーを催促☆かわいい^^
けんたはお風呂は嫌がりますが諦めは早く
ドライヤーは大好きみたいです
ドライヤーの風に当てられながらウトウトすることもしばしば
ココちゃんも毛量が多いから
乾かすのに時間がかかりそうですね!
ちなみにまるはけんたを乾かしている横にいるだけで乾いてくれます
楽だけど何か複雑~(笑)

+ぱらちゃん

ココはお風呂大好きで、私が入ろうとすると先回りして
お風呂でスタンバッていることもあるんですよ(笑)

> ドライヤーの風に当てられながらウトウトすることもしばしば
ドライヤーの風でウトウトだなんて、けんたちゃん可愛いですね♪
乾かし方が上手なんですね^^
ココはけんたちゃんみたいには大人しくしてないな~

> ちなみにまるはけんたを乾かしている横にいるだけで乾いてくれます
> 楽だけど何か複雑~(笑)
まるちゃん、そんなに乾きが早いんですね!
毛の質によっても、乾き方に差がでますよね(笑)
プルがほんとに乾きにくいコだったんですよ
まだまだ、フワフワさらさらのココです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/206-68dfa96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
