スポンサーサイト


Thu2010.07.22

朝が勝負です





こんにちは、ジータです
毎日暑いです・・・

昼間は動けません!
そう、朝の涼しい時間が勝負なんです



ジータは朝の早い時間に、ベランダで朝のお手入れ
今日は念入りだね♪

暑くなったらお昼寝をして、涼しくなるのを待つ!
体力温存です

****************************************

今日も暑くなりそうですね
ワンコの熱中症が増えてるとか
人間だけでなくワンコも注意ですね

みなさま、お気を付けくださいませ




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: - Genre:ペット

COMMENT

こんにちはぁ!
最近訪問できていなくてスイマセン。。。

本当毎日暑いですよねっ(>_<)
日がとっぷりと暮れた夜になってもお散歩が
なまぬるい感じで嫌になっちゃいます(-_-;)
ジータくんは、夏は好きぢゃないんですかぁ?

+きらめるさま

こんにちは♪
お元気そうで良かったです
毎日暑いですね・・・溶けてしまいそうです^_^;
そういえば、ジータは夏も冬も好きではないのかなぁ・・・
でも、食欲は落ちてないので(ココも)まだまだ元気です(笑)

こんにちはv-411
ホント、毎日暑いですねv-41
家の中でもエアコンの入れていない部屋は
室内で熱中症になるんじゃないかと思うくらい暑いです。

ジータ君はエアコンの部屋はお好みではないのですね。
例の納戸がいいのかな(笑)

ナナは涼しい部屋の中でも、より涼しいところを求めて
そこいらじゅうで寝転がっています。

夏休み突入で、ねぇねも床でゴロゴロしているし、
我が家のリビングは気をつけて歩かないと危険な部屋と
化しております(苦笑)

こんばんは~(*^_^*)
昨日と今日、私の住んでいる市の
お隣の市が全国一気温が高かったようです~(^_^;)
お隣だから暑さは大して変わらないですよ~~
エアコンについている外気温をボタンを押すと、
余裕で40度ありますもん(^_^;)(^_^;)
エアコン無しでは、熱中症になってしまいますね☆
ジータ君みたいに、体力温存しなくては~(*^_^*)

+ナナママさま

暑いですよね~
去年までこんな暑さを耐えていたのかと・・・溶けそうです(笑)

ジータはあいかわらずエアコンの部屋には来ません!
納戸と廊下の風が通るところで、転がっています

ナナちゃんも暑いから、なかなか落ち着けないんですね
ナナちゃんとおねえちゃん、二人でゴロゴロ♪
仲良しですね~、いいな~、うらやましい!

+Bearさま

> 昨日と今日、私の住んでいる市の
> お隣の市が全国一気温が高かったようです~(^_^;)
そうなんですか~\(◎o◎)/!
40度・・・聞いただけでもクラクラしてしまいます
いままでもこんなに暑かったのでしょうか・・・
ジータは、冬も省エネですが夏も省エネで転がっています
毎年こんななかお留守番させていたのかな・・・とか、
いろいろと思ってしまいました
熱中症、ベアちゃんも気を付けてくださいね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/204-8d652337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
