Homeスポンサー広告ココのこと>シュミレーション♪

スポンサーサイト


Sun2010.07.18

シュミレーション♪

20100716ココ




こんにちは、ココです
今日は朝から晴れ♪


先日、ココがジータの首輪に大騒ぎしたと書きましたが・・・
『鈴をつけたらどうなるんだろう・・・』というシュミレーションをしてみました(笑)

ジータの首輪を借りて・・・



20100716ココ2


じゃんっ!

あっ・・・わかりにくい??

20100716ココ1-2



これでどうだ!


これがまた・・・似合うんです(笑)
ジータのサイズのままでつけたので、ぶかぶかですが、
色といい、雰囲気?といい・・・ココちゃん、非常にお似合いです

実は、夏っぽくていいな~と思って選んだ水色の首輪
つけたら、私的にはジータのイメージとはちょっと違ったんです







20100716ココ1





難点は、やっぱりうるさい事かな
ジータの倍以上チリチリ鳴り響いています(笑)
歩くだけでも忙しそうに鳴っています^_^;

ボール遊びなんて始めたら・・・鳴りすぎです


20100716ココ1-1

えへっ!似合うでしょ♪



むむっ~!ますますわからなくなってきたぞ・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

実家のサクラは鈴付です。
知らない間に足元にきて
ぶつかることがあるので気配を感じられるように。

一方、我が家のチャコは鈴なしです。
ここでは内緒で飼っているので、音がしないようにです。

もう少ししたら新しいおうちで堂々と飼えるし
鈴付もいいかもね。

でも、ココちゃんお似合いよ。
いいんじゃない?ブルーも。

あらっ ココちゃんお似合いv-9
このままジータ君からもらっちゃってもいいかもしませんね(笑)
鈴つきの首輪をしているココちゃん、ご満悦の表情に見えますv-411

鈴付きのカラー・・・リッキーが小さい頃に付けていました。
生後2ヶ月余りで、ペットショップから家に来たリッキーはあまりに小さくて・・・
気が付けば足元にいて、蹴飛ばしてしまいそうな危険や不安から猫ちゃん用の鈴付きのカラーを購入。
サイズも猫ちゃん用がピッタリだったんですよね~。
今はそんな心配もなくなり、首のサイズも大きくなったのでワンコ用のチョーカータイプのカラーを
使っています。
でも、動く度にリンリンなるのも可愛いと思いますよ。v-22

ココちゃん、とっても嬉しそうですね(*^_^*)
ココちゃんからすると、チリチリ鳴るのも、
楽しさUPかもしれませんね♪♪

+あずきさま

> 実家のサクラは鈴付です。
サクラちゃん、鈴が付いているんですね♪
にぎやかでいいかな~とか・・・うるさいかな~とか、今いろいろと
考えています
ココ的にはまんざらでもなかったような(笑)

ブルーって、ココには付けたことはなかったのですが
けっこう似合っていたような気がします♪

+ナナママさま

首輪をつけたら、嬉々としていました(笑)
意外と嬉しかったみたいですね♪
ジータにはほかの首輪でもいいかな~・・・とか、
今いろいろと考え中です^_^;

+rikkinger さま

リッキーちゃんも、付けていたんですね♪
子犬時代に、鈴を付けている方がけっこういてびっくりしました
みなさんいろいろと工夫されているんですね♪

ココは今でも足元でうろちょろしているので、危ない時があるので
チリチリ鳴っているのもいいかもしれませんね(^_^;)
本犬も喜んでしたことだし(笑)
ジータのを譲ってあげてもいいのかな~と、考え中です!

+Bear さま

ココがチリチリ鳴らしている姿は、なんだか微笑ましいというか・・・笑えました♪
ココは鈴が付いていても、とくに気にならないようだし・・・
どちらかというと喜んでいたようにも見えるし(笑)
真似っコのココにはちょうどよかったのかしら♪と、思っています

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/201-42db7e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
