

Mon2010.07.12

梅雨の晴れ間に

20100708強羅公園ココ1
強羅公園にて




こんにちは、ココです


最近、暑かったり雨だったり・・・
みごとに夏風邪をひいてしまい、数日ダウンしていました
みなさまも体調には、お気を付けくださいませ





20100708カフェナチュレ

さて・・・7月8日(木)に、お出かけしてきました

6月の中旬ぐらいから、あじさいを見に行きたいと思っていたのですが大雨だったり、霧で視界不良だったり(涙)
なかなか思ったようなお出かけが出来ずにいました



で、今回は久しぶりのお天気!

まず最初に向かったのは、静岡県富士宮市のカフェ・ナチュレさん
(工藤夕貴さんがやっている農場とカフェです)





20100708カフェナチュレココ



お昼に間に合うように出発しました
到着時にはすでに何組かのお客さんが♪

私たちがいったときは、他県の人よりも地元?の静岡の方が多かったです
(地元といっても観光でこられている感じでしたが!)


20100708カレー20100708サラダ20100708デザート

(有機野菜カレー?のランチセット♪マンゴーヨーグルト付)



パラソルのあるテラスでのんびり♪
風が少しあったので、気持ちよかったです




20100708白糸滝3

ランチを堪能した後は、来る途中に見かけた白糸の滝へ

雨が多いせいか水の量が凄い!
そして、すごく透明
滝に近づくにつれて温度がグングン下がる感じで、涼しい!

雲がなければ、駐車場から富士山が見えるらしいですが今回は残念ながらチラッとしか見えず(゜-゜)

20100708白糸滝1




20100708.jpg

マイナスイオンがタップリ(笑)
涼しかった~





20100708強羅公園

帰り途中に箱根の強羅公園へ
あじさいが見れたらな~と思っていたのですが・・・
ほとんど終わっていました(涙)




20100708強羅公園あじさい

唯一見れたのがこちら




20100708強羅公園あじさいココ




20100708強羅公園氷






20100708白糸滝2


来年は、リベンジであじさいを!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

この間、工藤夕貴の家をテレビで見ました~!周りの環境が最高よね♪
有機野菜カレーおいしそうですね。v-398
滝はいいですよね。涼しいしマイナスイオンたっぷりだし。
なんといっても見てるだけで、何となく心が洗われるような気がします。
白い紫陽花、キレイだわー。
ココちゃん、氷ちょ~だい♪って言ってるのかな?(苦笑)

アルファにお祝いメッセージありがとう~(o^∇^o)ノ

+グーグーガンマさま

富士山はあいにく見えませんでしたが、気持ちがよかったです♪
白糸の滝は、坂を下って行くとどんどん涼しくなっていくんですよ
お水も澄んでいて見ているだけでリフレッシュできました(笑)
たまにはこういうところもいいですね~
やっぱり雨よりもお天気のほうがいいですね(*^_^*)

あらためてアルファくんお誕生日おめでとう♪

梅雨の晴れ間のおでかけ!
良かったですね(*^_^*)
素敵なお店に、素敵な景色♪
ココちゃんの笑顔♪♪(*^_^*)
滝の写真、すごく素敵で癒されます~♪
何だか、最近puruさんの
ブログの写真の画質??
がすごくキレイな気がします(*^_^*)
気のせいかな・・(^^ゞ

お久し振りです
ココちゃん相変わらずキュートで(^^♪
自然いっぱいの富士山のふもとで
気持ち良さそうですね
工藤夕貴さんのお家は何度もテレビに見ています
いつも羨ましく見ていました
美味しそうなランチ(>_<)

マイナスイオン・・soraにもたっぷり味わせたい(^_-)-☆

+Bearさま

この時期は、なかなかお天気に恵まれなかったので
今回はラッキーでした♪
あんまり自然の中に行く機会ってないので、堪能しました
マイナスイオンもたっぷり浴びてきましたし(^^)v

画質ですか??むむっー?一眼の仕組みもよくわからずに
とっているので・・・ほめていただけて嬉しいです!!
なにがよかったのか、そろそろ研究しようかな(笑)

+ぱぴよんさま

ご無沙汰しています♪
自然の中でいただくランチは、気分も違ってとても気持ちがよく
美味しくいただけました^^
たまにはいものでした♪

たぶんあの滝は、マイナスイオンが凄かったと思います(^^)v
お水もキレイでした
機会があったらぜひ行ってみてください!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/198-f0144e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
