スポンサーサイト


Fri2010.07.09

ネコ化への道

20100706ボール



こんにちは、ココです




20100706.jpg

ニョロ・・・
なんかハミデテル





20100706ジータ

もちろんこの方






20100706ジータココ







20100706ココ

しっかり観察したあとは、とりあえずまねをしてみる・・・これ日常(笑)





ココはジータの行動をよく観察しています
そして、たいていジータがやったことを真似しています
最近のブームは、テレビボードのうらやPC机のうらのコードがゴチャゴチャのところへ入り込むこと
これももとはと言えば、ジータの行動なんです
ジータを見て日々学習しています(正しいネコの行動を・・・)

ココちゃん、あなたはどこへ向かっているんですか・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

フフフ、ココちゃん更にジータくんの真似が
増えてきたんですね(*^。^*)
ココちゃんはやっぱり自分は猫ちゃんだと思っているのかなっ(^^♪
ジータくんのはみ出た尻尾が、いいですね~~~(~o~)

ジータ君、ダンボール気に入ってますねi-179
ちょっとした隠れ家?
でも尻尾がでてる~i-237

ココちゃんがジータ君の真似をするって可愛いi-175
観察力もするどいんですね!

猫化する?!

ジータ君のしっぽのはみ出し方、最高です(@^^)/
ココちゃん、猫化へまっしぐら??ですね(*^_^*)
真似をしているココちゃんの姿、可愛いですv-238

+きらめるさま

承認&お返事が遅くなりましてすみませんでした<m(__)m>
ココはジータがやったことは、自分もやりたくて仕方が
ないみたいです(笑)
そうですね・・・もしかしたら、犬でも人間でもなく
ねこだと思っているのでしょうか(*_*)

+ナナママさま

承認&お返事が遅くなりましてすみませんでした<m(__)m>
ジータのお気に入りはまだしばらく続きそうです
箱は飽きたら捨てようかな~と思っています(笑)

ココは子供のころから遊び相手はジータだったので、
犬らしからぬことを良くするんですよね・・・
ジータの影響力大です
ジータがしていることは、とりあえずひととおり真似をしているんですよ♪

+Bearさま

承認&お返事が遅くなりましてすみませんでした<m(__)m>
ちょどいい具合にはみ出していますよね!
もうしばらくはあの箱で楽しませてもらえそうです♪
ココはジータが箱からでた後に、すぐに入り出したんですよ(笑)
お手本がジータなので、仕方がないですよね~

ココちゃん可愛いわ~
うちもアミィがルルの真似を未だにしてる事ありますよ(笑)
ココちゃんってばそのうち猫ちゃんになっちゃいそうだけど
大好きなジータちゃんが先生だから仕方ないですよね(≧▽≦)

+りんこさま

ルルちゃんの真似なら、アミィちゃんは正しいワンコ!ですね
ココはプルの真似もしていたのですが、ジータの真似のほうが
圧倒的に多かったので、もともとネコの素質?があったのかしら(笑)
どこまでネコの道を進むのでしょう(*_*)
なんでもジータの真似をするので、見ているとほんとうに笑えます♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/197-620af218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
