Homeスポンサー広告ココのこと>濡れてすっきり

スポンサーサイト


Tue2010.07.06

濡れてすっきり

20100706シャンプーココ



こんにちは、ココです
昨日シャンプーしました♪




20100706シャンプー




片づけ忘れた洗濯物の上で大暴れ
ヤメテ~ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




20100706ブラシ

こちらの年季の入ったブラシは、プルが子供のころに買ったもの(笑)
プルは3歳くらいまで、とんでもない破壊王でした・・・
壊されたもの多数(携帯電話2台)・・・いまだに私の持ち物にはプルの歯形がついたものが沢山あります
そのてんココは非常にお利口
破壊はおもちゃ以外ほぼゼロです




時期的にもう抜け毛はあまりないのかと思ったら、けっこう抜けてびっくり





20100706お昼寝




シャンプー後は、必ずお昼寝♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

+同じだ!

私、ワンコは娘が最初だったから
電気コードを齧っちゃうんじゃないかってとても心配だったんだけど
ココちゃんと同じでいたずらはほとんどなかった。
ウチも一緒、破壊したのはおもちゃだけ(笑)

換毛期は過ぎてるはずなのにおかしいよね?
実はこれまたココちゃんと同じで
娘もなぜか今とっても被毛が抜けるの~(><)
どうなってんでしょ??

こんにちは(*^_^*)
ココちゃんスッキリしましたね☆
ベアもシャンプー後はテンションがあがって
走り回りますが、ココちゃんもテンションが
上がってしまう感じですね(*^_^*)
疲れて、おやすみですね☆
ココちゃん、涙対策頑張ってねっ☆☆

我が家もだまだま結構抜けてますよ~(>_<)
なんでこんなにって思うときも・・・

ココちゃん洗い立ての洗濯物いい香りがして
楽しかったんでしょうね~~想像したら嬉しそうに
遊んでる姿が(*^。^*)
puruさんは大変ですが・・・(汗)
シャンプーして、遊んでその後におねんね、
う~~んこの姿もめっちカワですぅヽ(^o^)丿
いい夢みれたかなぁ~☆彡

うちも、すごい抜けてます。
ブラシにビッシリ・・・ハゲちゃうんじゃないのと思うぐらい。
でもシャンプーした後ブラシしたら、ほんとキレイになりますよね~

+れいさま

娘ちゃんもお利口さん♪
プルはコードもかじっていたんですよ・・・小さい時は
家具や柱をかじる子もいると聞いたことがありますが、それがなかっただけ
よかったのかなと思います
おもちゃ破壊は仕方ないですよね(笑)

抜け毛は、ぱっと見た感じもうそんなに抜けないのかと思ったら
けっこう抜けているんですよね
娘ちゃんは、ふわふわになったので以前よりも多いのかしら?
もう少しの辛抱ですね♪

+Bearさま

シャンプー後に走り回るのはベアちゃんも一緒ですね♪
ココはその後のお昼寝は、毎回なんですよ(笑)
ひとしきり暴れると、パタッと寝るんですよ

涙焼けは、じっくりと頑張ろうと思います♪
すぐによくならないのがなんとももどかしいのですが、ちょっとずつですね!
その後ベアちゃんの調子はどうですか?

+きらめるさま

時期的に終わりかと思っていたんですが、まだまだ
抜け毛の季節だったんですね(*_*)

ココはシャンプー後には、必ずお昼寝です(笑)
急に眠くなるのかパタッと寝てしまうんですよ
それが本当に急に寝るので、最初のころはびっくりしたのを
思い出します(笑)

+ゆうさま

そうなんですよね♪
シャンプー後の手触りが、パピヨンは本当にいいので大好きです
フワサラの感じがいいんですよね♪
抜け毛はもう少しすれば落ち着くのかしら・・・

> ブラシにビッシリ・・・ハゲちゃうんじゃないのと思うぐらい。
ブラッシングであまりにも抜けると、心配になりますよね(笑)

こんにちは♪
半乾きのココちゃん・・・普段にも増して可愛さ倍増です。v-10カワイイ
ここちゃんは、シャンプー好きなのかしら?
リッキーは大嫌いで、ドライヤーで乾かした後は大暴れで部屋中を走り回ります。
でも、シャンプー後はサラサラになって白さもよみがえりますよね~。v-22

+rikkingerさま

ココはお風呂大好きなんですよ♪
自分も入りたいときは、お風呂でスタンバッています(笑)
そして、ドライヤーも好きなほうですよ
お風呂に入るとご機嫌ですが、出た後の大暴れはつきものです(-.-)
リッキーちゃんは、ブログで拝見するといつもキレイですよね♪
シャンプーの後の手触りとフワサラの感じは、本当にいいですよね~
シャンプー後はいつもなでまくっています(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/196-f83eafa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
