スポンサーサイト


Tue2010.06.29

横浜ベイサイドマリーナへ

20100627ココ1




こんにちは、ココです
先日、横浜のベイサイドマリーナへ行ってきました
土日にほとんど出かけたことのなかった我が家
うん、やっと一般の家庭っぽいお休みです♪


日曜日のベイサイドは、ワンコも家族連れもわんさか!
のんびり海を眺めているカップルも沢山!



20100627ココ




そんななか、海の魚に夢中な人、一名
と、それに付き合わされる犬、一匹






20100627マリーナ



釣り禁止区域だけあって、けっこうお魚が見えるみたいです




20100627-1.jpg




クロダイが近くにいたらしく、それに釘付け
(ほんとうは、夢中になりすぎて指をさしている写真もあったのですが・・・控えさせていただきました)




その後、買い物を楽しんで・・・


20100627ベイサイド




夜はテラスでのんびりコーヒー




20100627ココ2


今回は遅い時間のベイサイドでしたが、充分堪能♪

そして、日が落ちると涼しいのでテラスも気持ちがいい
ちょっと暑いかなと思っていましたが、潮風に吹かれてのテラスものんびりできてよかったです♪






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

お出かけ、ココちゃんず~~っと笑顔ですねぇ\(~o~)/
タイが見えていたら思わずすくって捕りたくなりますねっ!・・・って私だけかもですがwww
土日にお出かけすると、人は多いですが、なんとなく
お休みだなぁ~って思うの分かります!
平日にお休みお出かけも優雅な気分になれて好きなんですが(*^。^*)
ベイサイドマリーナでココちゃん、モテモテだったんでしょうね~♪

たぶん・・・うちのオットも魚見てると思います(-_-メ)
釣り禁止区域でも「しまった~竿持ってきたらよかった!」と
いいそう・・・。

↓ ココちゃん災難だったね。犯人はジータさんだったなんて(@_@;)
怒られてもへっちゃらなとこ、もこと同じです。

+きらめるさま

ココはお出かけが嬉しくって、終始ウキウキしていました(笑)
土日のお出かけは、ほんとうに久しぶりで
車も人も多くて、いつもの休みと違うな~と、思ってしまいました
それだけ、平日の人の少ない時ばかり出歩いていたんだな~と
改めて思いました

クロダイは珍しいらしく、かなりの時間見ていましたよ
そう!網ですくえるくらいの至近距離だったので、釣るよりもそちらのほうが
ゲットできる確率が高かったかも??

+ゆうさま

あら(笑)ゆうさんの旦那様もお仲間ですね
大きな魚がゆらゆら泳いでいたので、釣りたくて仕方がなかったようです
あの日一番楽しかった瞬間だと思われます(-_-)

まさかジータが食べるとは思っていなかったので、
ほんとうにココには災難ですよね・・・
反省、反省です

ベイサイドマリーナにお出かけなんてオサレ~♪♪
パパさんは釣り好き?目視でクロダイとかがわかっちゃうなんて
すごーーーーい!!
もしかしてもしかしてお魚とかをさばくのも上手かったりして!(爆)
ヨットいいな~。一度でいいから、優雅にクルージングなんぞを
楽しんでみたいわー!(^▽^;)
↓うちもよくアルファのせいにして、謝ることがあります。(苦笑)
現行犯ってなかなか難しいですよね。。。

今更ですが…puruさん、お仕事お疲れ様でした!
平日休みに慣れてると土日の人の多さはうわっ!だと思うのですが
ココちゃん的にはどうなんでしょう…お友達と沢山会えて楽しいかな?

落ち着いたらデュルラルともまた遊んでやって下さいね~
(写真…撮らせてもらわないと…^^;)

+グーグーガンマさま

そうなんです・・・釣りが趣味でして、大きな魚がたくさん見えるものだから
楽しくなっちゃったようです(笑)
お魚さばきはどうなんでしょう・・・包丁は2本ほど買わされましたが(-_-;)

そういえば、大きなヨットも沢山停泊してました^^
クルージング!いいですね!う~ん、外から眺めるのが
精一杯かな~
ジータが犯人だと分かった瞬間、やっちゃた~・・・と思いました(;_;

+MIYUさま

ありがとうございます♪
ほんとうに平日の人の少ない感じに慣れてしまっていたので、
久しぶりの車と人の多さに、日曜日なんだ~としみじみしてしまいました(笑)
普通の生活に戻ってこれた気分でした(*_*)
ココは、ワンコの多さにちょっとびっくりしていたかもしれません\(◎o◎)/!
ちょっとずつ慣れてもらわないと!
またぜひ、デュールくんラルジュちゃんと、ご一緒させてください♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/191-a886f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
