スポンサーサイト


Wed2009.03.25

最近は?

06.jpg


ブログをさっぼている間に・・・
プルは、ちょっぴりおじいちゃんになりました
ドッグランに行ってものんびりと走ります

一見すると優雅に走っているようにみえますが、
昔のようにがむしゃらに走ることがなくなってきました
一般的にはシニア犬の仲間入りの年齢だとか・・・
そんな姿を見るとちょっとさびしくなります

その代わりに・・・ココはあっという間に成犬になってしまいました
成長をブログで綴るつもりが、あっという間に子犬時代を通り過ぎてしまいました
カワイイ時代を撮りそこないました^^;

写真だけでも、すこしずつ載せていこうと思う今日この頃です


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/19-6bc68b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
