スポンサーサイト


Sun2010.06.27

雨の季節

20100627.jpg




こんにちは、ジータです

雨・・・
大好きなベランダに出れなくって残念
今朝はお預けだね




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme: - Genre:ペット

COMMENT

雨が降る様子を見ているかのようなジータくん
可愛いですね。
外を見ながら何かおしゃべりしていそう。

↓記事のお仕事の件、お疲れ様でした。
とても素敵な仲間とお仕事ができて幸せですね。
しばらくはゆっくりと。。。

ハーブとトマト、育てるの楽しみですねi-265

ほんと雨はいやですね。
今も雨降り。
今週は天気が悪いみたいで・・・
髪の毛がまとまらなくて嫌です(;>_<;)ビェェン

いつも思うんだけどベランダから脱出しないんだね。
えらいな~

これから雨の日が多くなって、ワンコもにゃんこも
お外に出られない日が増えて、ちょっとかわいそうですね~
今日はお向かいのにゃんこもお外に出たくって窓の向こうで
出してぇ~ってにゃぁにゃぁ訴えてましたよ(^^;

↓お仕事辞められるんですね~
お疲れ様でした☆

+ナナママさま

ジータは、朝に窓を開けるとたいてい外に出ようとするんですよ
でも、雨の日は『今日は雨だからダメだよ』というと
残念そうに外を見ていることが多いです


> ハーブとトマト、育てるの楽しみですねi-265
ありがとうございます♪
これから、大事に育てようとおもっています!
ベストな時期はいつかしら!といまからワクワクです

+あずきさま

昨日は湿度も高くて・・・梅雨だな~と実感です
しばらくは辛抱ですね

そういえば、ジータはベランダから脱出したことは
ないかもです
油断は禁物ですよね・・・
手すりに登った時は、気をつけていますが、普段は大丈夫なんですよ♪

+りんこさま

お外に出るのが日課のコには、雨の日は退屈ですよね
昨日は朝からの雨で、窓も開けられなかったので
ジータも残念そうでした

> お疲れ様でした☆
ありがとうございます♪
これから少しのんびりです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/189-646f2afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
