Homeスポンサー広告ココのこと>おうちの中で♪

スポンサーサイト


Mon2010.06.21

おうちの中で♪

20100620ココ1




こんにちは、ココです
日中はゲージでお留守番が多い我が家
私が一日家にいた本日は、なにか楽しいことがあるのでは!!

と、期待に満ちた目で飼い主観察をされていました・・・

ごめんね、ココちゃん・・・今日はお出かけの予定はないのだよ・・・




20100620ココたて

では、おうちの中で遊びましょ♪





20100620ココ2

おもちゃ持参!






20100620ココ2-1

レディー






20100620ココ2-2

ゴーーッ






20100620ココ2-3

ムムーッ!








20100620ココ

えへー♪



満足してくれたようでよかったです♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+うふふ♪

娘もロープ大好き!
軽く引っぱりっこしてると
「わうんわうんわうん…うんうんあうっ!」
って言いながらぐいぐい頑張って引っぱってるけど
”ムムーッ!”のときのココちゃんとおんなじ顔してる!
やっぱりパピヨンは可愛いな♪(笑)

う~ん♪ココちゃんかわゆい♪
puruさんとオモチャで遊べて良かったね~v-398
満足そうなお顔がたまりましぇんねー!(苦笑)
うちはどうも、激しい遊びじゃないと満足してくれないので
困りものです。
女の子は遊びもかわいいわ~e-266

+れいさま

娘ちゃんは、引っ張りっこで声が出ちゃうんですね♪
可愛い!
ココは、いつまでの私がロープを持っていると
キューキュー言ったり、前足でロープを奪おうとするんですよ(笑)
ムムッーで一生懸命なのは娘ちゃんも一緒なんですね♪
目が真剣になるから、いっぱい遊んであげたくなるんですよね(笑)

+グーグーガンマさま

遊んであげると、顔がイキイキするからついつい相手をしてしまうんですよね(笑)
アルファ君は男のコだから、体力もありそうですね!
激しい遊び・・・ママも大変!
そういえばオフ会の時も、アルファ君と一緒に走ってましたね!
喜ぶ顔が見れるなら、つい頑張っちゃうんですよね♪

そうそう!!今日は一日家にいるぞって思っていると
うちも必ずおもちゃを咥えてやってきます(*^。^*)
んで、私の手に乗せてきて、投げろと催促されます(きらら)\(~o~)/
お家でまったり遊んでもらうのも、ココちゃんには幸せな
ひと時でしょうね~♪
ココちゃんの満足笑顔がかわい~~~☆

+きらめるさま

今日はどこかに連れて行ってもらえる??という、視線を
感じると遊んであげたくもなってしまうし!
おもちゃを持って待機していると、遊んであげたくなるし(笑)
きららちゃんも、ママの様子を観察しながら遊んでーの催促なんですね♪
たまにはおうちで遊ぶのもいいですよね♪

ココちゃんの一生懸命なお顔がかわいい~♪
いつでも遊ぶ時は全力投球ですよね!
「おもちゃ持参」にプププッてなっちゃいました^^
うちもそうですよ~♪
まるとけんたではおもちゃの好みが違うので
それぞれに持参してきます(笑)
まるはロープかぬいぐるみ、けんたは決まって編みぐるみです☆
お休みの日は「お出かけはまだ?」な視線がイタいですが
のんびりまったりお家デーも大事ですよね☆

+ぱらちゃん

ココは、私がおもちゃをもったままにしていると
はやく投げろ!!と、鼻でツンツンしたり足でカリカリしたりするんですよ(笑)

> まるとけんたではおもちゃの好みが違うので
> それぞれに持参してきます(笑)
そうなんですね!
それぞれのお気に入りで、遊んでの催促も可愛い♪
そっちじゃなくて、こっちがいいの!!ってなるのでしょうか(笑)
その主張も可愛いかも♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃん、ほんとに可愛い(*^_^*)
ベアもロープが大好きですよ(*^_^*)
ロープも色々な色があるんですね!
ベアにイチゴ味のロープを
あげたら、あまり興味を示さず、
普通のロープでばかり遊んでます(~_~;)
満足そうなココちゃんの顔♪
こちらも笑顔になります☆

+Bearさま

味付きロープなんて、おもしろい♪(笑)
甘いにおいが漂ってきそうですね!
ベアちゃんも可愛くロープで遊んでくれそうですね!

我が家のロープはプルからのお下がりですが、
子供のころからココはあのロープが大好きなんですよ♪


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/188-4b95cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
