スポンサーサイト


Fri2010.06.18

夢での設定

20100617ジータココ




こんにちは、ココです
先日ジータのおしゃべりの話をしましたが、つい最近ココがしゃべる夢をみました(笑)





20100617ジータ2




それがなんだか笑ってしまうようなお話なのですが・・・
ココはふつ~に人間の言葉をしゃべっていました



そして・・・




20100617ココ




彼女は、自分の事を犬だとは思っていませんでした(笑)
私の夢のなかとはいえ、『やっぱりね~」的な!





20100617ジータ



女子中学生みたいなしゃべり方だったな~(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

いいな~♪
私もそんな夢みたいです(^v^)
ココちゃん女子中学生語って妄想したら
わらっちゃいますね~
でも、我が家の犬達も犬だと思ってないと・・・。思う(;一_一)
日頃の生活でも笑わせてくれて
夢の中まで笑わせてくれるココちゃん可愛い~ね~
ジータさんのおしゃべりは、わかるきがする(@_@;)

ココちゃんは女子中学生か~ 笑
なんか似合いますね♪

ペット達と喋れる夢私も一回だけ見た事あります、
普通に夢の中で喋ってる事に驚き、かなり興奮して
「てんてん達が人の言葉喋ってるの?
それとも私が犬語猫語を理解してるの???」

とパニックになって
目が覚めました 笑

幸せな夢でした

ジータくんのにゃんともいえないおしゃべりがかわいいな~と思って
いたら、今度はココちゃんが夢の中とはいえ、話したんですか?(苦笑)
で、ココちゃんは何を話してたのぉ~?すごく聞いてみたい!
私も夢でいいから、アルファが話してるのを聞いてみたい気がします。
きっとうちも、自分のことは犬だと思ってないと思うな~(^_^;

うちもリンクさせてもらいま~す!これからもよろしくね~v-222

+ゆうさま

残念ながら何をしゃべっていたか覚えていないのですが、
私になにか一生懸命しゃっべていました♪
それが何故か中学生みたいで!
ジータのおしゃべりは、面白いですよ♪
ゆずもこちゃんも、二人でしゃべっていたら面白い
会話が聞こえてきそうですよね(笑)
犬だと思っていないのはどこもいっしょなのかしら?

+いがぐりさま

いがぐりさんも夢でおしゃべりしたんですね(笑)
幸せな夢・・・そうですね!
しゃべれたらいいなと、思うことはいっぱいありますもんね
私は、残念ながらなにをしゃべったのかは覚えていないのですが
起きた後に『ココがしゃべってたよ~』と、思い出して
笑ってしまいました♪

+グーグーガンマさま

ココのおしゃべりの内容は、残念なことに覚えていないんです~
私に一生懸命なにかを言っていました(笑)
なんか文句を言われていたような気もします^^;
でも、可愛かったんですよね♪

> きっとうちも、自分のことは犬だと思ってないと思うな~(^_^;
やっぱりアルファ君もそんな気がしますか?
ココの場合は絶対に犬だと思っていない気がします(笑)
人間以外にジータと同じネコだと思っている可能性もなきにしもあらず!
そこらへんも聞いてみたいものです♪

> うちもリンクさせてもらいま~す!これからもよろしくね~v-222
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/186-aec9694a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
