スポンサーサイト


Thu2010.06.24

仲間という存在

20100614ココ1



こんにちは、ココです





20100614ココ2



さっそくココにテチテチされていますが・・・
ココちゃん、大事なものだから雑に扱わないでね?
(今回は、ワンニャンネタではなく私事です)




20100614.jpg

なかには、こんなコが入っているんです♪



実は私、会社を辞めることにしました(ただいま有給消化中です)
で、同期の女子2人からこ~んな可愛いコをプレゼントしていただきました
肌触りがよくって可愛いんです♪
お店で生地から選び、中の綿も選び取ってくれたとのこと
そしてプレゼントしてくれた日にハートの心臓を入れて仕上げてくれたそうです
その日がこのコの誕生日
心臓にはバーコードで誕生日や名前、瞳の色や毛の色も刻まれているとのこと
迷子になっても帰ってくるのだそうです




20100614証明

(出生証明書つき)




とっても嬉しかったです
同期といっても私ともう一人は途中入社、もう一人は新卒での入社の子だったので
なんだか変な組み合わせですが、そうやってプレゼントしてくれたことが嬉しくて♪
新卒で初々しかった子が、今では主任として頑張っているのですから
けっこう長い間お世話になったのだなと思います





20100614ココ





この一年は、新しい部署の立ち上げや後輩の指導、他の課との調整と、いままでにない役割ばかりで、
仕事以外の部分でも貴重な経験をたくさん積めました
『君の上司じゃないんだけどね~』と言いながら相談に乗ってくれた課長や
私では手に負えない問題の仲介にたびたび入ってもらった上長・・・
設計という少々特殊な職種なのに、上司は役員というなんとも頑張りがいのある立場でした・・・
試行錯誤の連続のなかでの仕事は、思った以上に大変でした
でも、そんななかで周りで気にかけてくれる仲間や上司がいたことは、ほんとうにありがたいことでした






20100614ジータココ




そのほかにも、可愛後輩からポットで育てるハーブやトマト♪
これから家にいることが多い私にナイスナなチョイス(笑)
そして、お手紙つき・・・
読んだときは、今までの苦労が報われた気がしました(大袈裟です!)
これから忙しい時期に突入するだけに、頑張ってほしいです
応援してるよ(^^)v





20100614トマト





ということで、最近の私はいままでにできなかったことを色々とまとめて実行中
今のところ家の片づけがメインですが、これがなかなか進まない!
以前のPC整理もまだ残っているし(笑)
まだまだ片づけは続きそうです(-_-)
がんばるぞー!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

puruさん、お疲れ様までしたぁ♪

心のこもった贈物とっても素敵ですねっ(^^♪
しかも、可愛い~~~☆・・・ぬいぐるみ好きなのもで・・・笑
少しゆっくりしてから、ぼちぼち片付け頑張ってください。
そして、また素敵な日々を・・・\(~o~)/

これから自分の時間がもてますね。
家の片づけ・・・・我が家もやりがいのある家だから
なかなかはかどらない(T_T)
時間が出来るとバトミントンも復活できそうね!

+きらめるさま

ありがとうございます♪
ぬいぐるみは、いつ以来のプレゼントでしょうか(笑)
子供のころ、動物のぬいぐるみが大好きでした♪
大事にしようと思っています!


+ゆうさま

そうですね♪
まずは、家の片づけから(笑)この半年くらいはかなり後回しに
していた場所があったりして・・・ちょっとづつ、ちょっとづつ!
あとは、自分の趣味にもすこ~し時間が取れるといいなと思っています♪

puruさん、お疲れ様でした!(*^_^*)
とても、素敵な仲間とお仕事されていて
羨ましく思います(^^♪
実は、私も5月中旬に11年半勤めた会社を辞めていたんです(~o~)
私は現在再就職に向けて活動中ですが、
会社を辞めて約1ヶ月、用事などで
以外と忙しい日々でした(*^。^*)
(本当に、今まで出来なかったことができます(^^♪)
その中で、ベアと過ごす時間が増えてとても幸せで・・
ベアもとても満足そうで、(多分(^^ゞ))
見ていて幸せです♪ 
このまま働きたくない・・と最近思ってしまう程です(^_^;)

これから、puruさん、ジータ君、ココちゃんも、もっともっと
今まで以上に幸せな時間が過ごせますね(*^_^*)
(後、昨日ベアへのお祝いコメントのお礼のコメントを入れたつもりですが
 入ってましたでしょうか?今見て、ないので少し心配になりました(>_<)
 もし、入っていなかったら、ごめんなさいm(__)m 
 あらためて、ありがとうございましたm(__)m
 感激しました!(*^_^*) )

そっか・・・お仕事辞めるんだね。
しばらくはゆっくり好きなことをして
いい時間を過ごしてね。

かわいいぬいぐるみだね。
素敵な贈り物ですね。

お疲れ様でした。
これからはココちゃん、ジーくんとまったりできるね。

+Bearさま

ありがとうございます♪
Bearさんもお仕事辞められていたんですね
仕事を辞めて暇になる!と、思っていたのにいろいろとやることは
あるんですよね(笑)
家の片づけも、予定よりも進まなくって・・・
今年に入って辞めたら片づけようと、後回しにしていたものがいまだに
完全ではないので、困ってしまいます(笑)

> これから、puruさん、ジータ君、ココちゃんも、もっともっと
> 今まで以上に幸せな時間が過ごせますね(*^_^*)
いままでお留守番させていた分を挽回しようと思っています♪
ベアちゃんも、ママと一緒に過ごせる時間が増えてきっと
笑顔がますます増えたんですね!

鍵コメの件、設定の仕方がよくわからなくって表示しない状態でしたが
設定しなおしました
コメント届いています!ありがとうございます(*^_^*)
これからも元気なベアちゃんでいてくれるよう、応援しています♪

+あずきさま

時間ができたらやりたいと思っていたことを、
これから徐々に出来ればいいなと思っています♪
ぬいぐるみは、ほんとうに可愛くてとても嬉しかったです

> これからはココちゃん、ジーくんとまったりできるね。
最近は、ココと毎日遊んで、ジータとゴロゴロして(笑)
のんびりと過ごしています♪

退職されるんですね~。お疲れ様でした。
素敵なお仲間さん達からの心のこもったプレゼント・・・うれしいですね。
ジータちゃんココちゃんも興味津々?(笑)

これからは、ゆっくりとお家の中の事が出来ますね。
でも、時間があると思うと「いつでもできる~」で、何もやれていない私です。(汗)


+rillingerさま

ありがとうございます
ジータとココは広げたらいっせいに、チェックにきました(笑)
とくにココはあのぬいぐるみに、興味があるみたいで
箱から出すとものすごい勢いで、チェックしていました

いつでもできる~・・・そうですね(笑)
私もそうなりそうなので、やる気のあるうちに
セッセとやっています♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/185-7bf8689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
