Homeスポンサー広告ココのこと>お昼寝先は・・・

スポンサーサイト


Sun2010.06.13

お昼寝先は・・・

20100612ココ




こんにちは、ココです

先日、ココに新しいベッドを購入しました♪
水玉の女の子らしいベッド!




20100609ココ





ドライブ用にしようかな~と思い、型のしっかりしているものを購入




20100609ココ1




ボールで誘き寄せて?試してもらいましたが、サイズもいい感じ♪



20100609ココ2




ココさん、普段はあんまりベッドの使用率は高くないんです
と、言うのもココは洗濯物の山のほうが好きなようで・・・
ちょっと山があると、そちらで巣を作ってお昼寝してしまうんです





20100612ココ1




今日もベッドで寝るように誘き寄せていたのに、最終的には洗濯物の山を崩してお昼寝中です






20100612洗濯物




たたんだ洗濯物の山を崩して・・・
踏み固めて・・・山と山の間で寝ています^^;





20100609ココ3





ココちゃん、せめて崩さないでほしいな~





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは♪
ワンコって、お洗濯物の山が好きですよね。
毛皮をまとっているのに、フワフワの場所を好んだりもしますよね。
心地よさは、毛皮を通しても感じるのでしょうかねぇ~?
お顔をスリ~としているココちゃん、お耳がなくても可愛いです。v-10
リッキーは情けないカワウソになります。(笑)

ドライブ用のベッドも安定しそうでいいですね。探してみようかな~。v-22

水玉のベッドかわいいですねv-344
我が家も洗濯物の山v-263大好きですよ~。
畳んだものを崩されるので、畳んだらかごに入れて
防衛してます(*^^)v

邪魔されても、かわいいと思えてしまうから不思議な
ものですねe-348

ココちゃん、可愛いベット良かったですね(*^_^*)

でも洗濯物の上の方が寝心地良いんでしょうね~(*^。^*)

ベアも油断するとイスに掛けてある服を
引き摺り下ろして、その上でまん丸になって
寝てます(~_~;)

ココちゃ~ん♪可愛すぎるよ~♪
うちも洗濯物大好きで、アルファの場合は取り込んでたたもうと
置いてある洗濯物の上で寝ます。
お陰で、たたむ時にアルファの体の下から毎回引っ張りだして
たたんでいます。
洗濯物を取る度に起こされるから寝にくいはずなんですけどね~(苦笑)
上に乗ってたためないのも困るけど、たたんだ洗濯物の上に乗って
崩されるのもいやよねー!(≧m≦)

+あはははは♪

ココちゃん!ココちゃん!
お耳ぐじゃぐじゃになってるよ!(笑)

自分の匂いがついたベッドよりも
飼い主さんの匂いのついている洗濯物の方が安心するのかな?
娘もよく私のひざ掛けや
ボスの脱ぎ捨てたパジャマをいい感じにぐちゃっと丸めて
その上で寝たり、噛んで怒られたりしてま~す(笑)

+rikkingerさま

> 毛皮をまとっているのに、フワフワの場所を好んだりもしますよね。
そうなんですよね♪フカフカの場所ってほんとうに好きですよね
洗濯物のなかで、ゴロンゴロン楽しそうにしていると
仕方ないかな~・・・とか思ってしまいます(笑)

+ナナママさま

我が家も以前はかごに入れていたのですが・・・
ジータとココに倒されたりするんですよね(笑)
仕方ないかな~と・・・
かならず最終的には洗濯物にいくんですよね~
でも、ほんとうに可愛いですよね♪

+Bearさま

まん丸で寝る姿って、可愛いですよね
一枚の洋服の上で上手に寝床を作って寝てるとき、あるある!
プルがよくやっていました(笑)
ココは山の中で埋まって寝ていることが多いですよ!
で、たま~にどこにいるのかわからなくって、呼んだら
モゾモゾ出てきたり(笑)

+グーグーガンマさま

> お陰で、たたむ時にアルファの体の下から毎回引っ張りだして
> たたんでいます。
アルファ君、それでもどかないんですね(笑)
フカフカなのと、ママにかまってもらえるのと一石二鳥なのかしら♪
ココは、たたんで積んである洗濯物の一番上に乗って崩しにかかるんですよ
おかげでどこまでたたんだのか、よくわからなくなってしまいます(笑)

+れいさま

ほんとうにたのしそうにゴロンゴロンしているんですよね~(笑)
で、目が合ってしまったり・・・
そうですね、匂いもポイントなんでしょうか♪
洗濯物ってどこのワンコも大好きなんですね!
可愛いので仕方ないですけどね~

こんにちはっ!
我が家も一緒です!洗濯したての、たたむ前の洗濯物の
上によくきららが乗っかってきますヽ(^。^)ノ
たたみ始めるとボールを持ってきて、たたんだ物の上を
踏みつけていくので、二度手間三度手間になって・・・(>_<)
ココちゃんも、洗濯のいい香りが好きなんですね☆
下から3番目のお写真のココちゃん、カワユスです~~~(*^。^*)

ココちゃん可愛い!!
うちのルルアミも洗濯物大好きです♪
特にルルの方はココちゃんと一緒で畳んだものを
掘って崩してその上に寝てますよ(笑)
アミィは畳む前の状態が好きみたい~
崩されても乗っかられても可愛いから許しちゃいますよね(^m^)

+きらめるさま

そうそう!ココもボールとか骨とか・・・
持っていくのは大抵洗濯物の上でした(笑)
どこのワンコも一緒なんですね~
置いておく私がいけないので、仕方ないな~と、思っていますが
たたんだそばから崩すのは、辞めてほしいんですよね~(笑)

+りんこさま

ルルちゃんアミィちゃんでそれぞれ好みがあるんですね(*^_^*)
ココはたぶん埋まって寝るのが好きなので、
我が家の山は、絶好の寝床のようです(笑)
> 崩されても乗っかられても可愛いから許しちゃいますよね(^m^)
そうなんですよね(笑)
ゴロンゴロンしてる時なんて、とっても楽しそうなので
仕方ないな~・・・と、なってしまうし^^
寝てる姿は気持ち良さそうだし・・・で、目をつぶってしまうんですよね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/184-12eb7127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
