スポンサーサイト


Sun2010.05.23

水玉ちゃん

20100520ココ1




こんにちは、ココです
先日、トリミングに行ってきました♪


今回は、わきの下に毛玉の前兆があったのでそれもキレイにしてもらいました
そして、リボン付きで帰ってきました~(笑)






20100520ココ
(涙は、なかなかとまらないです~・・・)



分かりにくいと思いますが・・・
今回のリボンは水玉模様!
けっこう可愛いんです(何回かつけてもらっているリボンの中で一番好きかも!)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤いリボン~~~~可愛い~~~(^^♪
ココちゃん本当おリボン似合いますよねぇ(#^.^#)
我が家の二人は良く毛玉を作ってますよぉ(>_<)
ココちゃんはめったに出来ないんですね☆
いいですねぇ(*^。^*)
ブラッシングはしているのですが、二人で良く暴れていはるので
困ったものです(笑)

ココちゃん可愛い(*^_^*)
やっぱり女の子は可愛いものが付けられて良いですね♪
ベアは男の子だから、トリミングに行かず、
私のザックリカットで良いか!
っていつもザクザクにカットしてますよ(~o~)
女の子だったらそんな訳にはいかないかもです(*^。^*)

水玉のリボン 可愛いですねi-176

リボンをつけていると女の子はより女の子らしくなって
可愛いですよねi-175

かわいい^^
サクラは結んだ跡がまた絡まるので付けてもらってないみたい。
首輪にちょこんとリボンが付いてたわ。

なかなか涙目が治らないね~
洗い立ての匂いっていいよね^^

+きらめるさま

最初は、リボンなんて!って思っていましたが
やっぱり可愛いと嬉しくなってしまいます(笑)
褒めていただいてありがとうございます♪

実は、ココはブラッシングがあまり好きではないので
そんなにはしてないんですよ・・・
毛玉チェックは、スキンシップの一環で
出来るだけするようにはしているんですけどね!
きららちゃんとめるちゃんは、いつみてもサラサラな
感じで、モコモコのココには羨ましいです(笑)

+Bearさま

> ベアは男の子だから、トリミングに行かず、
> 私のザックリカットで良いか!
> っていつもザクザクにカットしてますよ(~o~)
そういえば!ご自分でカットしてらしゃるって
いっていましたね!
ベアちゃん、そんな風に見えないので上手なんですね♪
プルのときは、夏場はめちゃめちゃ短くカットしてもらって
なんの犬かわからなくなったりしていましたが・・・
さすがに、ココにプルと同じカットを
お願いする勇気はありません!!!!
そこが女の子と男の子の差でしょうか(笑)

+ナナママさま

リボンが可愛いな~と、思うようになったのは
ココにつけてもらうようになってからなんです(笑)
けっこう可愛いリボンを毎回つけてくれるんですよね!
トリミングから帰ってくると疲れているのか、
あまり写真を撮らせてくれないのが残念です(笑)

+あずきさま

> 首輪にちょこんとリボンが付いてたわ。
首輪にリボンも可愛いですね♪
ココはリボンを取ると、変な癖はついていますが
もうそろそろ元に戻っているはずです(笑)
涙は、とまってくれるといいんですけど・・・
なかなか難しいみたいです
いまだに目薬は点しているんですよ

ココちゃんの毛の色には赤のリボンがとっても似合いますね!
てんてんはブラッシングさぼると
たまに耳の奥の細い毛が毛玉になっちゃいます
うちのも家に来た頃は涙がひどかったんですが
ドッグフードを変えたとたんに
かなり良くなりました
ココちゃんも早くよくなるといいですね

+いがぐりさま

ありがとうございます♪
やっぱりココには赤でしょうか(笑)
洋服も赤が多いんですよ^^
そうですね・・・ドッグフードを変えようかな、
と、最近思っています
なかなか改善しないので困ってしまいます
気長にがんばります♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/178-f0c66cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
