Homeスポンサー広告ココのこと>もうひとりのお兄ちゃん

スポンサーサイト


Tue2010.06.01

もうひとりのお兄ちゃん

20100527koko.jpg




こんにちは、ココです


実は!!!先日、ココのお兄ちゃんに会ってきました!!!



平日しか休めません!(キッパリ!)
という私のワガママで、木曜日という中途半端な日にオフ会で、
ココのお兄ちゃんとの再会をセッティングしていただきました♪

ありがとうございました
次回は、そんなワガママは言いませんので今後もどうぞ宜しくお願いします(笑)

そんなドキドキのオフ会にご一緒してくれたのは・・・


20100527デュールくんラルジュちゃん


今回、お声を掛けていただいたラルジュちゃん(左)とデュールくん(右)(*sans souci*のMIYUさん)
ココのお兄ちゃんの幼馴染さんだそうです♪
カートの中での動きがシンクロしている仲良しさん
今回はいろいろと、ありがとうございました!





20100527ルルちゃんアミィちゃん


こちらは、ルルちゃん(左)とアミィちゃん(右)の姉妹♪(Papillon &Happinessのりんこさん)
(ルルちゃんのお顔が隠れちゃって、ごめんなさい)
ママのお膝で同時に寛いでいる姿が、すっごく印象的でした(優雅~!!)







20100527アルくん





こちらはアルファくん(今日のアルくんのグーグーガンマさん)
アルファくんはママのお膝大好きの甘えん坊さんに見えました!
お耳の大きなイケメンくん♪
(ココの涙をすっごく優しく拭いていただきありがとうございました!)






20100527まるくんけんたちゃん


そして!こちらが、けんたくん(左)とまるくん(右)(Papillon☆ぱらダイスのぱらちゃん)

・・・左側のけんたくん・・・ココのお兄ちゃんです!
正真正銘の兄妹なんです~
お写真で見ても似てる~と思っていましたが、実際のけんたくん・・・ほんとうにココと
そっくりでした♪




20100527けんちゃん




笑顔がかわいっくって!ココと同じお鼻の右側にホクロがあるところもそっくり!

・・・実は、私・・・オフ会が初めてでして・・・とうぜんココもこんなに沢山の
ワンコに囲まれるのは初めてでして、最初から最後までイッパイイッパイで
犬も人間もテンパッていましたので、ココの写真はほとんどありません(笑)
ほかのみなさんの、ブログでイッパイイッパイのココの姿が見れるハズです


もともとビビリなんですが、この1年くらいで更に輪がかかってしまったので
今回は仕方がないですね!



ということで・・・プルが用意してくれたのではないかと思うような
ステキなサプライズの一つ目は、ココのお兄ちゃんが見つかったことです!
非常に大きなサプライズです♪
昨年末に、ココとお誕生日が一緒ということでたまたまブログで発見した
けんたちゃん!
そのけんたちゃんが、兄妹だということがわかったのが今年の2月
そして、そのサプライズはまだまだ続いたのです(笑)


今度は・・・
プルの親戚さんが見つかりました!
しかも、と~ても可愛い女のコ二人です♪
今回のオフ会に来てくれているんです(笑)






20100527ラルジュちゃん


じゃん!MIYUさんのところのラルジュちゃん♪↑
(何度もご挨拶に来てくれました)





20100527アミィちゃん


じゃん! りんこさんのところのアミィちゃん♪↑
(プルと同じ白黒さんだけど、ちっちゃくって可愛い♪)


ラルジュちゃんのママのMIYUさんは、けんたちゃんのママのぱらちゃんと
お友達ということで、ご連絡をいただき何度かやり取りをさせていただいていたのですが・・・
プルの親戚さんだということが、その後わかったんです
この2つでも私としては、びっくりだったのですが・・・

このオフ会の直前に、今度はりんこさんからアミィちゃんがプルの親戚さんだと
いうご連絡をいただき・・・さらにびっくり!!






201005271.jpg
(アルファくん・・・ごめんなさい・・・私の位置からは見えないことが多かった・・・残念)




201005272.jpg




201005273.jpg




20100527デュールくん

こんな笑顔や




20100527まるくん

こんな笑顔が!


20100527ルルちゃん


いっぱい見れて!
ブログで見ていた笑顔にいっぱい会えました♪



みなさま、今回はいろいろとありがとうございました
おかげで楽しく過ごすことが出来ました
ココは、ちょっと緊張しすぎてアワアワしていましたが
徐々に慣れてくれればいいなと思っています

そして、今回非常に親近感を覚えたのが・・・
みなさんワンコの毛だらけだったこと(笑)
やっぱり気になるんですよ・・・普段のお出かけをすると!
お買い物や食事、どの場面にもついて来る大量の毛(笑)
ひとり毛だらけだったりして!
それが今回はちがったのです!『やっぱりそうなりますよね~』と、ひとり安心してしまいました(笑)



*たぶん、ココのお兄ちゃんネタはまだまだ続く予定です(笑)
一回ではまとめきれません!!






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+こんにちわー

似てる似てる!^^
笑った顔がまたそっくりですね~
本当のお兄ちゃんに会えるなんてスゴイですv-411

ちょうど真ん中にいるのがココちゃんかなー。
ちょっとおっかなびっくりさんになったのかな~?

でもみんな楽しそうでいいなぁー。
沢山の笑顔が見れて癒されました。^^

うわ~~、最高の空間ですね~~~!!!
けんた君の写真が出てきたとき
この子だ!って思ったらやっぱりけんた君がお兄ちゃんだったんですね~
そっくりです!でもやっぱり
ココちゃんは女の子って感じで
けんた君は男の子ですね★☆
プル君の親戚まで・・・・・・・羨ましいです
私もてんてんと血のつながりがあるパピヨンに
会ってみたいです、ブログをしていたら
いつか会えるでしょうかi-80
今からアワアワしてるココちゃん見に
ほかの方のブログみてきます♪

先日はココちゃん&puruさんにお会いできて感激でした~!

ココちゃん、本当にとってもかわいくてかわいくて・・・
けんたとお顔は似ていますがホントに女の子!って感じで
なんていうか、新鮮な感動がありましたよ~☆
けんたとまるをかわいく撮ってくださってありがとうございます^^
いつもオフ会後に「まるけん君の写真がなかった」って程
ふたりともどうやらシャッターチャンスがないようですので
今回のpuruさんの写真(しかも笑顔!)にも感激♪
しかもオフ会になるとついつい他のおうちのわんこにカメラが向いてしまうので
家に帰ってみて「あれ?まるけんの写真がない」ってこともザラですw

そして、ココちゃん×けんただけでなく、プル君×ラッちゃん&アミィ師匠も
血縁であったこと、本当にすごい偶然でしたね^^
こうして引き合わせてくれたであろうプル君に感謝☆

ココちゃん、緊張でいっぱいいっぱいだったと思いますが少しずつ慣れてくれるとよいな☆
また是非にご一緒してくださいね^^

わぁ~!パピヨンちゃんが一杯ですね~。
始めてのオフ会・・・緊張しますよね。私も一度きりです。。(汗)
ココちゃんの兄妹やプルちゃんの親戚さんまで・・・世の中狭いものですね。
続きも楽しみにしています♪

S動物病院で検索して頂けると分かると思います。。v-21v-22

あっ!!
puruさんもアップしてるぅ~(滝汗)
どどどどうしよう(爆)
・・・気を取り直して・・・(≧▽≦)

先日はお疲れ様でした~
初めてお会いするのに・・なぜか初めて感をうかがわせない
雰囲気のpuruさん♪落ちついてらして、とても
一杯一杯には見えませんでしたよ(^m^)
ココちゃんもブログでみるまんまのとっても可愛い子で
けんちゃんにほんと似ているって実感(*^^*)
それにしてもうちのルルアミ・・特にアーの方、
うるさくってすみませんでした(^^;

またお会いできるのを楽しみにしています~♪

+たまのしっぽさま

> 似てる似てる!^^
> 笑った顔がまたそっくりですね~
そうなんです!似てますよね♪
カラーは違うけどほんとうに、ちょっとした感じも似ているんです
ココはプルに比べて天真爛漫なコだと思っていましたが、
けんたちゃんの笑顔はさらにその上をいっていました(笑)可愛いんです♪

そして、たまのしっぽさんも笑顔に癒されてくれましたね!
私も、見ているだけで嬉しくなるような笑顔にたくさん会えました!

+いがぐりさま

> けんた君の写真が出てきたとき
> この子だ!って思ったらやっぱりけんた君がお兄ちゃんだったんですね~
すぐにわかりましたか??
ほんとうに似ているんです♪
ワンコの兄妹がこんなににているとは!すごく嬉しかったです
そして、お顔だけでなくどうやら性格、行動も似ているようですよ(笑)
こういう形で兄妹、親戚が見つかるとは思ってもいなかったので
もしかしたら、てんてんちゃんと縁のあるコも見つかるかもしれませんね♪

> 今からアワアワしてるココちゃん見に
> ほかの方のブログみてきます♪
・・・結果、どうだったでしょうか(笑)
いつもと違うココが見れたと思います

+ぱらちゃん

先日は、ありがとうございました
ブログで見ていたままの、けんたちゃんの笑顔に会えて
とても嬉しかったです♪

> しかもオフ会になるとついつい他のおうちのわんこにカメラが向いてしまうので
> 家に帰ってみて「あれ?まるけんの写真がない」ってこともザラですw
今回の私はまさにそんな感じでした(笑)
全体の枚数は少ないだろうな~と、思っていましたが
ココの写真がほんとうになくて、びっくりしました(笑)

ほんとうに、今回は凄いご縁だなと思っています
プルにはいっぱい報告をしました♪
こんなに一気にご縁が広がるなんて、いままでの私には考えられない
ぐらい凄いことですから!
このご縁、またお会いできるのを楽しみにしています♪

+rikkingerさま

先日は、いろいろと本当にありがとうございました<m(__)m>

オフ会・・・ブログではよ~く見ていましたが(笑)
やっぱり緊張しました!
でも、こんな風にご縁のあるワンコに会えるなんて
不思議ですよね♪
そして、プルの親戚さんにまで会えてしまったのですから!
プルからのプレゼントだと思うので、感謝、感謝です♪

+りんこさま

先日は、ありがとうございました♪
> あっ!!
> puruさんもアップしてるぅ~(滝汗)
・・・頑張りました!

> それにしてもうちのルルアミ・・特にアーの方、
> うるさくってすみませんでした(^^;
アミィちゃんには、何度もあいさつしに来なさい!と、言われていたような気がします(笑)
でも、プルの親戚さんだと思うだけで嬉しくって♪
その時のお顔、忘れられません!
またアミィちゃんにあいさつしに行かなくては♪
ココもそのうち慣れてくれて、ご挨拶できるようになるといいのですが

またお会いできるのを楽しみにしています♪

先日は大疲れさまでした~♪♪
私もオフ会初参加の時は似たようなものでしたよ~。
アルファもねぇ、超ビビリで全く動けませんでした。(苦笑)
きっとココちゃんも場数を踏めば(笑)、慣れると思いますよ~。
ココちゃんとけんた君、本当にそっくりでしたね。v-398
私も帰ってきたら、アルファの写真をほとんど撮っていないことに気がつきました!(爆)
毛ねぇ~。全然気にしたことないんですが、それって変?( ̄m ̄*)
言われるまで気付かなかった!そんなに毛だらけだった~?(苦笑)
またお会いできるのを楽しみにしてま~す♪(o^∇^o)ノ

いろんなお顔がありますね~
みんなそれぞれ素敵なお顔^^
やっぱりパピヨンはかわいいね^^
サクラも近かったら混ぜてもらったのにな~

けんたくん見たとき、ココちゃんに似てるな~って
思って見てたら兄弟だったのね^^
似てる似てる^^

楽しい時間でよかったね。

ご無沙汰しています~
ココちゃんのお顔がなんか大人びたような気がします
ココちゃんおめめが大変なんですね
早く良くなりますように
お兄さんにあえて良かったですね
パピヨンばかりだとすごく豪華な感じが(^^♪

わぁ~~~~すご~~~い\(~o~)/
ココちゃんのお兄ちゃんに出会えて更にプルくんの
親戚さんにも会えたんですね!(^^)!
こんな偶然ってあるんですねっ♪
あっ、けんたくんめっちゃココちゃんに似てるぅ~~!
きゃ~~やっぱり兄妹ですねぇ☆
プルくんが運んでくれた素敵なサプライズってこの事だったのですね(拍手ぅ~~~)
私まで感動しちゃいました(^^♪
それも、お名前拝見していたら、お友達ブログで拝見した子達だったのも
驚きましたヽ(^。^)ノ
ほんと、素敵なオフ会ですねっ(*^。^*)

※ココちゃんのフリフリお洋服可愛いですねぇ(^^♪

+グーグーガンマさま

先日は、本当にありがとうございました♪
みなさんのおかげで、とっても楽しく過ごさせていただきました

> 私もオフ会初参加の時は似たようなものでしたよ~。
> アルファもねぇ、超ビビリで全く動けませんでした。(苦笑)
> きっとココちゃんも場数を踏めば(笑)、慣れると思いますよ~。
ほんとうですか~!そうなってくれるといいなと思っています
世間の荒波にもまれて、たくましくなってもらいたいものです!

> 毛ねぇ~。全然気にしたことないんですが、それって変?( ̄m ̄*)
気にならないとは!なんだかすばらしいです(笑)

アルファくん、お隣にいたのに私としてはちょっと触れ合いが
足りなかったので(笑)次回お会いしたときは、ぜひ触れ合わせて
ください♪
また、お会いできるのを楽しみにしています

+あずきさま

> サクラも近かったら混ぜてもらったのにな~
可愛いワンコが沢山で、とっても楽しかったです
あずきさんもあの場に居たら、きっと嬉しくなっちゃうと
思いますよ♪

やっぱり似てますよね!!
お顔とか雰囲気とか!そして、どうやら性格や行動も似ている
らしいです(笑)
ワンコの兄妹って、似るものなんですね
そして、けんたちゃんは、ココよりも力強い感じでしたが笑顔が
可愛いくって、可愛くって(笑)

+ぱぴよんさま

こちらこそご無沙汰しています♪
> ココちゃんのお顔がなんか大人びたような気がします
そうですか??ちょっとずつ、大人の階段のぼっているのでしょうか(笑)
soraちゃんみたいに、なれたらいいんですけど(笑)

ココのお兄ちゃんには会えると思っていなかったので、
ほんとうに嬉しいです
ありがとうございます♪

+きらめるさま

> 私まで感動しちゃいました(^^♪
ありがとうございます♪
凄いサプライズの連続ですよね!
けんたちゃん、可愛かったです
ほんとうに似ていて、嬉しさ倍増です(笑)
こんな風に会える事って、そうは無いことだと
思うので、本当に嬉しかったです

> ※ココちゃんのフリフリお洋服可愛いですねぇ(^^♪
ピンクのお洋服は、けんたちゃんのママからお借りしたんですよ!可愛いですよね!
集合写真でけんたちゃんが着ているお洋服と色違いなんです~
ココには着せたことのない、可愛いお洋服でした♪

犬を飼うまでは、みんな同じ顔にしか見えなかったけど
やっぱりパピヨンでも、みんな違うお顔してますよね~
けんたちゃん&ココちゃん、よくにてます~(#^.^#)
こうなったら、パパママのお顔も見てみたくなりますよね~

続き楽しみにしてま~す。

+ゆうさま

> 犬を飼うまでは、みんな同じ顔にしか見えなかったけど
> やっぱりパピヨンでも、みんな違うお顔してますよね~
そうなんですよね!カラーも体格もそれぞれの個性があるんですよね!
私はいまでも、パピヨン以外の他の犬種は見分けがつかない時があるんですよね(笑)
でも、ココとけんたちゃんはほんとうにそっくりでした♪
そうですね!パパとママはどんなコだったか気になりますね
ココとけんたちゃんの性格がどこから来ているのか・・・興味があります(笑)
ネットで検索したことはあるのですが、見つからなかったんですよ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/177-9f969fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
