Homeスポンサー広告プルのこと>感謝の気持ち

スポンサーサイト


Wed2010.05.19

感謝の気持ち

20100517.jpg



こんにちは、ココです

プルの納骨の際には、沢山のお言葉をいただきありがとうございました

ブログを通じて、みなさまに励まされ、沢山の方にプルのことを思っていただき

ほんとうにありがたく思っています

なかなか上手にお礼をいうことができない自分が、とてももどかしいのですが・・・

ありがとうございました

今は、だいぶ気持ちの整理もついてきましたし、お寺さんに見ていただいているという

安心の気持ちも大きくなってきています





**************************************************




201005121.jpg




5月11日の翌日、いつもの広場にココを連れていってきました





201005122.jpg





201005124.jpg




この日のココは、本当に楽しそうにしていました



201005123.jpg




これから、プルの想い出とプルと一緒にすごしたジータとココを大事に大事にしていこうと

改めて思いました






プルジータ





そして・・・今回、プルが引き合わせてくれたのではないかと思うような

とてもとても嬉しい出来事がたくさん重なりました

今までにないような、凄いサプライズがたくさん重なったのです♪

もしも、プルがこのサプライズを用意してくれたのだとしたら・・・と、思うと

感謝の気持ちでいっぱいになります


今度、改めてみなさまにご紹介したいと思います
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・)
ほんとうに、凄いんです(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

きっとココちゃんも、もう安心していいよっていって
ご機嫌だったような気がします\(~o~)/
凄いタンポポの綿毛がいっぱいですね☆
来年も沢山のタンポポが楽しめそうで、いいですね(*^。^*)
プルくんとジータくんもとっても仲良しだったんですね♪
とっても素敵な思い出が沢山あるので、本当プルくんは
幸せですねっヽ(^。^)ノ

サプライズなにかな~
楽しみにしてますね~

+きらめるさま

> きっとココちゃんも、もう安心していいよっていって
> ご機嫌だったような気がします\(~o~)/
そうなんです!
あの日は、本当に楽しそうだったんですよ♪
プルとジータは、ココとは違う大人?の仲のよさ!みたいな
感じだったんですよ(笑)
よく二人で日向ぼっこをしていました
写真があまりないのが残念なんですけど・・・
これからも、プルのことを大切にしていきたいと思います
ありがとうございます!

+ゆうさま

ほんとうに、サプライズなんです!
まだま~たくかけていませんが・・・
楽しみにしていてください♪

+走る跳ねる笑う♪

前のエントリーからずっと感じてたんですけど、
この広場でpuruちゃんと一緒に走って遊んでいるのでは?
ココちゃんには優しかったお兄ちゃんがわかるんだろうなぁと思います。
今年の春は特別そうなのかもしれませんね^^

puruさんのもどかしい気持ちわかります。
自分のこの思いを伝えたいけど、
文章ではなかなか表現が
しきれない時もありますよね。

それから、私のブログもリンクに貼って
いただきありがとうございますi-237

こちらこそ、よろしくお願いします!

サプライズ、楽しみにしていますi-175

+れいさま

ありがとうございます♪
この広場は、ココにとっても大好きな場所のハズ!
なかなか歩こうとしない、困ったちゃん時代も
この場所ではのびのびと歩いていたんですよ
プルと一緒に楽しそうにしていたのを、思い出します♪
ココも覚えていてくれるといいなと、思います

+ナナママさま

みなさんには、と~ても感謝しています
ブログの力とは凄いなと、改めて思いました
ただ、その気持ちがなかなか表せなくて<(_ _)>
ありがとうございました

リンクの件、こちらこそありがとうございます
のんびりブログですが、これからも遊びに来てください♪

プルちゃんもずーっとみんなを見ているんでしょうね。
たくさん、たくさん愛された気持ちを
いーっぱい持って。

ペットは人間より先にお別れが来る。
それを考えると辛いけど、
でも、一緒に過ごす今、
とっても癒してくれるし愛おしい気持ちにしてくれる。
ペットってありがたいですね。

+あざきさま

そうですね^^
プルもたくさん楽しい思い出をもってくれていると
いいなと思います
これからは、後悔よりもありがとうをプルに
優先していきたいと思います
そして!ジータとココを大事に大事に
していきたいです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/176-737bd921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
