Homeスポンサー広告プルのこと>決心したこと

スポンサーサイト


Mon2010.05.10

決心したこと

20100508ジータ1-1



こんにちは、ジータです

5月11日は、我が家の長男 プルの命日です

そして11日に、納骨をしようと思っています

毎日お線香をあげ、毎日プルと話をしてきました

でも、そろそろ安心して眠ってもらわなくてはいけないのかなと・・・

プルの命日の日に、お寺さんに納骨を決めました

明日は、私たちにとっても区切りの日です

プル、穏やかに過ごしてください

いつでもあなたに逢いに行きます

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

そっか・・・1年経ったんだね。
急なことにすごくびっくりしたのを思い出します。
サクラの前の愛犬ライが天国に行って、寂しくてブログ巡りをしていたとき
ここでジーくんや、ココちゃん、そしてPURUさんに出会って・・・
早いですね。
1年、プルちゃんはそこにいたんですね。
今度は天国で皆さんを見守ってくれますね。
ライもどうしてるかなって思います。
急な事故でちゃんと天国にいけてるのかしらね。

すっごく
思われている事
今でも大事に大事にされていること
ずっとpuruさん達の心の中にいること
プルちゃんも分かっていると思います。
とっても幸せなわんこです

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+あずきさま

早いもので、あれから1年たってしまいました
あずきさんや皆さんに励まされて、ここまで来れたようにも
思います
ライちゃんが、あずきさんと巡り合わせてくれたんですものね
プルとライちゃんも巡りあっていると、私は思っています
お花畑で穏やかに過ごしてくれていると思いますよ

今日、これから行ってきます
ありがとうございます

+いがぐりさま

ありがとうございます
後悔や感謝の気持ちが、1年たっても入り混じっています
でも、プルに出逢えて本当によかったと思っています
その気持ちはこれからも変わらないと思います
プルも少しでもそう思ってくれているといいなと
今は思っています

1年だったんですね(:_;)
お名前が載っていたので、プルくんが一緒だったんだなぁ
って思ってはいたのですが、知らなかったです・・・涙

寂しいとは思いますが、プルくん安らかに・・・

※こんな事しか言えなくてごめんなさい・・・

puruさん、お帰りなさい
もう一年…まだ一年…きっと色々な想いがありますよね
プル君は別のおうちに行っちゃったけど
きっとpuruさん達のことをおもいながら穏やかにのんびりと
暮らしているんじゃないかなぁ…と思います


ラルジュの親戚さんであったプル君のことを知ったのが
最近だった事が残念です…
今度ラルジュにプル君のお話聞かせてやって下さいね

+きらめるさま

ありがとうございます
1年は、あっという間に過ぎましたが
いまだにプルのことはなかなか、言葉にできないままでいます
ほんとうは、たくさん感謝の言葉をプルに送らなければいけないのでしょうが
なかなかできないでいます
いつか、綴ることができた時は読んでやってください

+MIYUさま

ありがとうございます
穏やかに過ごしてくれていると本当にいいなと思っています

ラルジュちゃんが、プルの親戚だったということも
なにかの縁なんでしょうね
お散歩で歩くの大好きなコだったんですよ
きっとのんびりとお散歩していると思います

こんばんは♪
5/11日は、プルちゃんの命日だったんですね。
1年後に納骨というのも頷ける気がします。
私も先代犬のお骨は、納骨せずに家に持ち帰りました。
決心が付かないまま、今も家に置いてあり、
そろそろ埋めてあげなきゃと思っています。
何年経っても、あの時の悲しさ寂しさが癒える事はありませんが、
区切りも必要ですね。。v-22

+rikkingerさま

ありがとうございます
ようやく決心と区切りがつきました
ほんとうは、もっと早くに考えていましたが
駄目だったんです
一日たって、いまは不思議な気分です

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/175-1c8ec2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
