スポンサーサイト


Fri2010.05.07

シロツメクサに会いに

20100507ココ




こんにちは、ココです

みなさん、GWはいかかでしたか?まだ、お休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
私は本日からやっとお休みです
待ち遠しかった~(笑)





やっと、やっと、シロツメクサに会いに行ってきました

20100507シロツメクサ




先日は一面のタンポポでしたが、今日は思っていた通り満開のシロツメクサでした
風に揺れる花・・・ほんとうにこの風景を待っていました







20100507シロツメクサ2






20100507ココ3





シロツメクサとタンポポの綿毛が混在する不思議な景色でした







今日のココは終始のんびり



20100507ココ1-1




こんな風に遠くを見つめていることは、めったにないのですが・・・
なんだか、私の気持ちが伝わってしまったような後ろ姿






201002507.jpg






20100507ココ2


去年よりもちょっと花の時期が遅い気がします
今年は、あと何回会いに行けるのかな

ココ、また行こうね♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

すごくいい写真ですね~
ポストカードでもできそうな(^v^)
今が1番いい季節だから、また行けたらいいですね~

先日のタンポポからシロツメグサになったんですね!
タンポポの綿毛のしろとシロツメ草の白で、
実際の方が綺麗だったんでしょうねヽ(^o^)丿
ココちゃんは素敵なお庭がありますね(笑)
puruさんのGWはちょっとずれているんですか?
でも、その方が人が多くなくっていいですよね(^^♪
何処に行っても人だらけでしたから・・・(>_<)

いつも、とってもお写真お上手なので関心して拝見させてもらって
おりますよぉヽ(^o^)丿

ココちゃんの後姿
なにを思っているのでしょうね。
リードをはずしてもちゃんと側にいていい子ですね。
サクラはまったくお転婆でだめですね。

+ゆうさま

ありがとうございます♪
お天気もよかったし、とっても気持ちがよかったです
花が終わるまでに、また行かなくては!!と思っています

+きらめるさま

> 先日のタンポポからシロツメグサになったんですね!
そーなんです!この時期は、あっという間ですね
黄色の世界もすっごくキレイでしたが、白と緑の世界も
とってもいいものでした♪

私の仕事は、カレンダーの土日祭日はま~たく関係がないんですよ(笑)
今回は無理やり休みを取って、世間一般のお休みに近付けてみました!
カレンダー通りの休みがうらやましくて、うらやましくて!!

+あずきさま

> リードをはずしてもちゃんと側にいていい子ですね。
そんなことばかりでもないんですよ(笑)
気の向くままに、ひとりで散策していることもよくありますし・・・
でも、すこ~し大人になってきた気もします
そろそろ、大人になるかな~と、期待しているところです♪
さくらちゃんも、これからまだまだ成長しますよ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/172-4eaac56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
