スポンサーサイト


Thu2010.04.29

(少々)復活!

DSC_0139_convert_20100429212428.jpg




こんにちは、ココです

完全復活まではいかないものの、ほぼ復活いたしました
実は、PCを買い替えてしまいました
いろいろと頑張っていたのですが、修理が必要になってしまいました

で、どーしよー・・・と、悩んでいたのですが
お店に市場調査に行ったところ・・・
お店の人の『PCは、早い人で3年。だいたい5年ぐらいが変え時です!長くて7、8年』
という言葉に修理にだす戦意消失(涙)

我が家のPCは、たぶん8年目・・・まだまだいけると思っていたんだけどな~

ただ、動きも遅くなっていたし、外付けのHDDを買おうかとも思っていたところだったので・・・

買い替えてしまいました・・・ふぅ・・・


ということで、まだメールが繋がっていませんがだいたい復活しました

みなさま、ご心配をおかけいたしました
応援ありがとうございました♪

古いPCのデータの取り出しという、作業がまだ残っていますが
ブログの更新も再開したいと思います

どうぞよろしくお願いします♪



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

PCの買い替え時期って早いんですね(>_<)
結構いい値段する割にはもたないなんて・・・(涙)
我が家のPCも今年の9月で5年目なので、ヤバイのかって
思っちゃいました(ーー;)
新しいPCはサクサク動いて快適そうですねけどね(*^。^*)

ココちゃんとジータ君の記事またまた楽しみに
しております(^^♪

首を長~くして待ってましたi-179
ココちゃん緑が似合ってかわいい☆
8年ってすごいですね
家の先代PCは、3年ぐらいで壊れた気がしますi-241

+きらめるさま

> PCの買い替え時期って早いんですね(>_<)
そ~なんですよ!私としてはカルチャーショックに
近いものがありました(笑)
1年違えば、けっこう違うんだろうな~とは思っていましたが、
3年とか5年とか言われると・・・
なんだか、ちょっと寂しかったです(笑)

また、ちょっとずつ更新しますので遊びに来てくださいね♪

+いがぐりさま

ありがとうございます♪

PCは、もうちょっと頑張ってくれると思っていたんですけどね~
まあ、いい時期だったということで(笑)
いい勉強になりました♪
また、遊びに来てくださいね!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家のPCは2代目なのですが1代目は9年使いました。
物持ちよすぎかな(#^.^#)
PCのお引っ越し面度いですよね。
頑張ってくださ~い!

+ゆうさま

実家のPCが長持ちだったので、そのイメージでいたんです(笑)
たぶん、ゆうさんのお宅よりも年数が上かと・・・
まだまだ、データの取り出しに奮闘しています~
頑張ります!

PC自体が何か家電化しているような…
春モデル夏モデル…
そんなに、家電と同じように四季に合わせなくっても
いいのに…
って思うけど時勢なんですかね
データの移行も大変なご苦労がある様子
じっくり、ゆっくり、少しずつ更新を
頑張って下さい

+まごちゃさま

そういえば、なんとかモデルという名のものがいっぱいあったような・・・
今の時期はとくに新しいモデルに入れ替わる時期だったようです
次のモデルが!、という営業トークをたくさん聞きました(笑)

まだまだ、取り出さなければいけない画像やらデータやら
あるのですが・・・ちょっとずつ頑張ります!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/171-b4aa8c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
