スポンサーサイト


Sat2010.04.24

PC整理

20100414ハイキングココ




こんにちは、ココです
先週ぐらいから、PCの動きがやたらと遅く
新しい画像のアップロードは出来ないはエクセルは壊れるは・・・

ただいま、格闘中です
たぶんこちらの問題なんだろうな~・・・と思いつつ
ちょっと放置してみたり・・・

ということで、画像は使いまわし(>_<)

時間を見ながら、PCの様子を伺いますので
しばらく更新が滞りそうです



Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

pcは重傷なのですかね~(@_@;)
更新楽しみにしてます。

PC大丈夫ですか??
回復するのをのんびり待っていますね♪
また遊びに来ま~す☆

こんばんは。

puruさんのPCのが調子が悪そうですね(ノω;`)

お互い、無事に治りますようにo(^-^)o

+ゆうさま

ありがとうございますm(__)m
動きの遅いPCで、原因を探っていますが・・・
素人の私には難しく(笑)
UPしたい写真はあるのに、出来なくて・・・
原因究明がんばります!

+いがぐりさま

のんびりと待っていてくれると、嬉しいです♪
今週中には、なんとかしようかと格闘しています(笑)

+ナナママさま

> お互い、無事に治りますようにo(^-^)o
ありがとうございますm(__)m
ナナママさんのPCの調子はどうですか?
ネットがおかしいのはともかく・・・
エクセルがおかしくなって、本格的にやばいのでは!!と、
焦っています
頑張ります(笑)

+こんにちわー

PC困りましたね~(><)

動きが遅く(動いてないかも・・ってぐらい)、エクセルなどオフィス系のソフトが壊れていく・・・以前、似たような症状の事で聞かれた事があります。
原因はウィルスでしたが、その辺は大丈夫ですか?

早く治るといいですね~

自分のPCも些か重く感じる時があったので
写真は総て外付けHDDへ移し
でも、やはり今でも重くって…
たまに、稀にブログUP中でも固まってしまう事も
メモリ増設しないとダメなのかなぁ

早期回復を祈ってます

+あらま!

ウチは調子はそこそこなんだけど
最近重たくて重たくて困ってます(><)
「1つ何かをやるたび、
1つ何かを見にいくたび、
ウオ~~~ンって鈍い音を出すのやめてくれない?」
ってパソコンに話しかけてるんだけど
なかなか応えてくれないわ…(謎)
原因不明だったんだけどひょっとしたらブログ用の画像かな?って…
便利で不便な世の中になったものだわとため息ひとつ(苦笑)

puruさんのパソコン早くよくなるといいですね。
願掛けぽち、置いていきます(効くのか?笑)

こんばんは♪
PCの不調はどうしようもありませんねぇ~。v-12ガ~ン
毎日PCに触れている私には、スムーズに事が運ばないとかなりのストレスです。
データの容量が一杯になると動きも鈍くなるみたいですが・・・
早く、原因が解明出来るといいですね。v-22

+たまのしっぽさま

ありがとうございますm(__)m
どうも、PC自体の故障のようでして・・・
修理が必要なようなんです
ちょうど外付けのHDDをつけようかと思っていたところだったので・・・
もうしばらく格闘&検討してみます♪

+まごちゃさま

ありがとうございます♪
たぶん、大量の画像の保存もしているので
それも動きの遅い原因のようですが・・・
PCの修理が必要になってしまいました(>_<)
もうしばらく格闘しますので、気長に見守ってくださいm(__)m

+れいさま

> 原因不明だったんだけどひょっとしたらブログ用の画像かな?って…
動きが遅くなったのは、最近の画像を一気にPCに入れたあとだったので
我が家のPCもそんな気が・・・(笑)
ただ、PC自体の修理も必要なようで・・・
ただいま、データのバックアップに格闘しています!

+rikkingerさま

ありがとうございますm(__)m
ただいま、格闘中です
我が家のPCは古いので・・・バックアップを取りつつ、様子をみつつ
みたいな感じでやっています♪

ご無沙汰しております☆
PCトラブルですか、結構つらいのですよね^^;
私も去年PCの動きがあやしいなーーと様子を見ていたら
半年近くで電源も入らなくなってしまい泣く泣く買い換えました
バックアップ大事ですね☆
↓うちも先日けんたの狂犬病予防接種をしました
(まるは肝機能が思わしくなかったので見送り・・)
けんたもゴロンゴロンしてて気がつくとお耳がめくれてますw
ソファでまったりのココちゃんもかわいいわぁ~♪
さてさて、突然ですがブログリンクさせていただきました☆
事後報告になってしまいすみません!
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

+ぱらちゃんさま

こちらこそ、ご無沙汰しております♪
今回のPCの不調は、いい勉強になりました(笑)
放っておいたら、我が家のPCも電源が
入らなくなるのかも?ですね・・・
> (まるは肝機能が思わしくなかったので見送り・・)
まるちゃん、大丈夫ですか?
昨年は、ココも肝臓の数値がよくなかったんですよ・・・
心配です(:_;)

けんたちゃんの、ゴロンゴロンはなんだか楽しそうな
予感が(笑)
ココは、ゴロンゴロンしながらチラッとこちらを
見たりするんですよ

リンクの件、ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/170-e0913e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
