Homeスポンサー広告ココのこと>タンポポと戯れて

スポンサーサイト


Sun2010.05.02

タンポポと戯れて

20100422ベランダ




こんにちは、ココです
今回はPCの調子が悪く、写真がアップできないと騒いでいたころの写真をご紹介


先々週ぐらいでしょうか・・・




そろそろシロツメクサが咲いているかな~と、期待をしつつ向かったいつのも広場





20100421タンポポ





そこには・・・一面のタンポポ!


この広場は、シロツメクサが沢山きれいに咲くので
咲く時期をとても待ち遠しく思っていました





201004211.jpg





期待とは違っていたけど、タンポポもいい感じ♪






201004212.jpg






201004213.jpg








20100421ココ








20100421タンポポココ3





ここ数日の暖かさで、シロツメクサも咲き誇っているでしょうか・・・






20100421シロツメクサ




私たちが訪れた時は、まだこんな感じでした

早くシロツメクサに会いに行きたいです
プルとの想い出がいっぱい詰ったあの場所で、シロツメクサと戯れたいです







*********************************************


おまけ・・・

最近の日焼け止めのCM・・・アネッサ

あれを見ると、ココを連想します
・・・と、いうのもココの血統書の名前がズバリ『アネッサ』なのです

いままで、あまり気にしたこともなかったのですが・・・
『アネッサ』
最近の我が家では、耳に引っかかる単語のナンバーワンかもしれません♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

タンポポと緑が似合いますv-238
遅ればせながらプルちゃんの記事読んできました
8歳になる前ということで、うちのモモと同じ時期だったんですね
きっとお空でシロツメクサが満開になるの待っていると思いますi-265

+走る走る♪

ココちゃんお外で元気よく走りますね、羨ましいわぁ~。
ウチは2人共ニオイくんくんのほうが好きでなかなか走らないんですーー;

最近たんぽぽたくさん咲き始めましたね。
シロツメクサもぼちぼち咲いてます。
よつばのクローバーを探したくなりますね(^-^)

こんばんは~!!
お久しぶりです。

ココちゃんすっごいく楽しそうに走っていますね^^
たんぽぽや、シロツメ草がたくさんあって
いい広場ですね^^
うちのミルクもここで、うさんぽさせたいです~(*^^)v

+いがぐりさま

> 8歳になる前ということで、うちのモモと同じ時期だったんですね
> きっとお空でシロツメクサが満開になるの待っていると思いますi-265

ありがとうございます(*^_^*)
モモちゃんとも会えてるといいですね
お花畑とシロツメクサのなかで、穏やかに過ごしてくれているといいなと
思っています
忙しくて、その後広場には行けていないのですが
そろそろたくさん咲いているかな~
待ち遠しいです♪

+れいさま

> ココちゃんお外で元気よく走りますね、羨ましいわぁ~。
今回はけっこう走っていたんです♪
最初からやる気がみなぎっていました(笑)
普段は草むらへ、草むらへとむかって行くんですが(-_-;)

ここはシロツメクサが多いので、四葉のクローバーも
よく見つかるんですよ!
見つけたらUPしますね♪

+げんじパイさま

> うちのミルクもここで、うさんぽさせたいです~(*^^)v
ミルクちゃんには、まさにうってつけの場所かも!!
ほんとにタンポポが一面に咲いていて、すごかったんです♪
もう少しすると、たぶんバッタとかカエルとかにも
会えるはず(笑)
タンポポも沢山咲いていると、キレイでなんだか不思議な気分になりました

ココちゃんめっちゃ楽しそうですね(*^。^*)
タンポポの黄色と緑の中をココちゃんの白が
とっても映えて綺麗ぃ~~~(~o~)
可愛い笑顔、アリガトオ!ココちゃん☆
我が子もそうなんですが、笑顔が1番ですよね(^^♪

+きらめるさま

> 我が子もそうなんですが、笑顔が1番ですよね(^^♪
ほんとうに、そうですね♪
やっぱり楽しそうにしてくれると、嬉しいですね
この季節、緑がきれいになってきたので
写真も色が鮮やかで下手なりに楽しくなってきました(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/168-370f8431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
