スポンサーサイト


Tue2010.04.13

暖かいと♪

20100413ココ1




こんにちは、ココです
すっきりいいお天気だったので、ベランダで日向ぼっこ







20100413ジータ





もちろんこの方も一緒♪





20100413ジータ1





気持ちよさそうだね~





20100413ココ






ニコニコ





20100413ココジータ




暖かすぎてネムネムモードのブチャイク顔・・・

それにしても・・・ジータ・・・トドみたいなんですけど(笑)








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは☆
昨日は暑いくらいで、今日は寒いくらいですね(>_<)

でも暖かい日は日向ぼっこ!良いですね~(*^_^*)
ジータ君とココちゃんに今日も癒されました~♪

暖かいところのゴロンそうそう、好きですよね\(^o^)/
ちょっと目が細くなっているのも可愛いんですよねぇ☆
ネコちゃんのリラックスしてるときって
こういうカッコになりますよねっ♪
んで、軽く尻尾フリフリって・・・(笑)

ココチャンはジータ君と同じになろうと思っているんですね(~o~)
なんて可愛いんですか(ポッ)

時々お邪魔してますが、初コメしてみましたi-179

ココちゃんと、ジータ君 ひなたぼっこ気持ちよさそうですねi-189

+Bearさま

毎日コロコロとお天気が変わって・・・なかなか難しいお天気ですよね

そんななかでも暖かい日に、ジータとココと一緒に
ベランダで日向ぼっこ、大好きなんです♪


+きらめるさま

> ネコちゃんのリラックスしてるときって
> こういうカッコになりますよねっ♪
> んで、軽く尻尾フリフリって・・・(笑)
そうなんですよね!
ご機嫌なのがよ~くわかるので、なおさら日向ぼっこが楽しくなっちゃうんです
ウニャウニャいいながら、ゴロンゴロンしています(笑)

ココは本当にジータのことをよく見ているんですよ~
まねっこココのネコ化は、止まらないかも知れません(笑)

+ナナママさま

初めまして♪ご訪問&コメントありがとうございます!
のんびりジータとお転婆ココの様子を、ゆっくりですが
更新してますのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/165-df237677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
