スポンサーサイト


Sun2010.04.11

軟骨成分?

20100411ココ




こんにちは、ココです

・・・あの物体は、ナニ?











謎の軟骨成分・・・





20100411シッポ






にゃ??






20100411シッポ2




にゃにゃ??





20100411ジータ2

そろり始動・・・





20100411ジータ




軟骨成分から出てきたのは、ジータ(笑)






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

+爆笑!

ジータ殿は軟骨成分でできていたのか!(≧∇≦)ノ
あははははおかしい、笑った笑った!!
2人共最高!(≧∇≦)ノ

+こんばんわー

ふふふ・・・(^o^)謎の軟骨成分、2枚目の写真で分かりましたぁー!v-398
うちもうちも 新聞好きみたいです。
新聞広げると「ニャー」って言ってやってきます。
これは不思議とたまがやります。
しかも、読んでいるところに座るんです。
やっぱり好きなんですね~
ジータくん可愛いーー♪

+れいさま

ありがとうございます(^^)v
偶然の産物でしたが・・・ジータの正体が発見できました(笑)
新聞を読むときは、ジータとココと戦いながら
広げているので、たまにはこんな楽しいことがあってもいいですよね♪

+たまのしっぽさま

わかっちゃいましたね!
我が家は新聞好きは、ジータもココも同じですが
やっぱり潜るのはジータの専門みたいですね!
たまちゃんも、ワクワクしながら新聞に載っているんですね(笑)
ということは・・・ちびちゃんはその時にどうしているのかしら??

軟骨成分からはみ出たシッポちゃんが・・・
たまらなく可愛いですぅ(*^。^*)
最初新聞?ッて思って何故か膨らんでるなぁ
なんて見てたらジータ君が出てきたので
イヤンッ可愛☆
その軟骨成分をココちゃんが読んでいるんですねっ☆
っていうかジータ君を見ていたんですね(笑)

+きらめるさま

新聞はグチャグチャになりますが・・・
見ていると面白いですよ!

そして・・・写真は取れなかったのですが、
この後ココがジータの真似をして新聞に潜ろうと
格闘していました(笑)
ちゃ~んと見ているんですよね、ジータの様子を!
どこまで、ネコに近づくつもりなんでしょう・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/164-d9610f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
