Homeスポンサー広告ココのこと>ウキウキ散歩

スポンサーサイト


Sat2010.04.03

ウキウキ散歩

20100401雪柳



こんにちは、ココです
昨日は、関東地方は大荒れの天気でしたが・・・
すこーしだけ晴れていた木曜日、近所の公園へお散歩にいってきました






20100401公園1





初めての公園だったのですが・・・
1時間ほどの散策で、廻れたのは約1/3ぐらい
けっこう広い公園でした




車でよく通っている場所で、外からみていると
木々が鬱蒼としている森といった感じだったのですが・・・
実際歩いてみると自然を活かしつつ、手入れをしているような感じで
のんびり散歩にはいい感じ♪
ウォーキングや散策をされている方も沢山




20100401公園2




ウサギみたいなお耳でテケテケ歩いてくれています
実はココは、周りが気になるとなかなか歩いてくれないんです
後ろから人が来ると、振り返り、振り返り・・・立ち止まって確認したり・・・

それでも、本日は一度も抱っこせずに歩けました
がんばれ~



20100401サクラ





日当たりのよい場所の桜は、ほぼ満開♪
昨日の雨と風がかわいそうだったかな・・・






20100401雪柳2




お花が沢山咲いているのを目にすると、
なんだかウキウキしますね~
やっぱり春っていいな♪





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは^^
桜が満開ですね~
こちらはこれからですよ。
おそらく来週かな~

もう春ですね。
早く暖かくならないかな~

+あずきさま

なかなか、春らしい陽気にはならないですね~
でも、そのぶん桜が長持ちするのかしら(*^_^*)
やっぱり春は待ち遠しいですね♪

散歩いいですよね~
大阪は今が1番桜のいい時です。
我が家の2パピも散歩好きですが
帰りもこが歩かないのがネックです・・・

+ゆうさま

もこちゃんは、帰りに歩かなくなるんですね^_^;
ココは、帰り道は早いですよ~(笑)
近所の散歩だと、家に近づいてくるとドンドン足取りが
早くなりますから(ーー;)
でも、やっぱり春のお散歩はいいですね♪
ワンコと一緒だと季節の変わり目もよくわかる気がしますしね!

こんにちは!
今日はとっても暖かいですねぇ☆
お仕事が休みだったら、のんびり散歩にでも
行きたくなってしまいます(*^。^*)
この季節は桜や春の花がとっても綺麗で
お散歩するだけで楽しくなってきちゃいますよね♪

ココちゃん見事にウサギさんに変身していますね(笑)
うさちゃん好きの私にとっては超たまりませんヽ(^。^)ノ
我が家の2姫も家でたまに誰かに(って私しか居ませんが・・・)
うさぎチャンって耳をまっすぐにして遊ばれております(笑)

+きらめるさま

ワンコと一緒だとのんびり景色をみながらの
お散歩も楽しいですよね♪
きららちゃんとめるちゃんもウキウキでお散歩していますか?

ウサギさん風の耳って面白いですよね
ココはお散歩の時によくなっているので、
またなってるよ~(笑)と、思いながら歩いています♪

はじめまして、
ランキングからなんとなく覗いてみたのですが
ココちゃんがあんまり可愛いのでコメントしてしまいました。
うちにもパピヨンも猫もいるのですが
お互い無関心です(;_;)
ココちゃんとジータ君が羨ましいです

+いがぐりさま

ご訪問&コメントありがとうございます!
いがぐりさんのところも、ニャンコとワンコなんですね!
ワンコとニャンコそれぞれの可愛さって楽しいですよね

ジータの部屋は、のんびり更新のブログになってしまっていますが
お転婆だけどちょっとづつ成長中のココと、
お昼寝大好きののんびりジータをすこしづつブログにUPしていますので
また、遊びに来てください♪

+桜☆

桜も雪柳もきれいですね♪
こちら関西も桜は満開。
咲いたばかりの桜をモグモグしている鳥を見るのが好きな私です(笑)
日曜日はあまりお天気よくないみたいなので
明日には桜をバックに写真撮らなくちゃ。
パピに桜ってとっても可愛く撮れますよね。ウフフ(〃▽〃)

+れいさま

そうなんです!雪柳が凄くキレイな公園でした♪
もうそろそろ、桜も終わりですね~
ワクワクして開花を待っているのに、
あっという間に散ってしまうので・・・

> パピに桜ってとっても可愛く撮れますよね。ウフフ(〃▽〃)
娘ちゃんの、モデル姿楽しみにしています(*^_^*)
あっ!もちろんお兄ちゃんのキリリ姿も!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/162-64ec83a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
