Homeスポンサー広告ココのこと>エイプリルフールの本日

スポンサーサイト


Thu2010.04.01

エイプリルフールの本日

20100401ジータ




こんにちは、ジータです

朝のひと時ベランダで春の風を堪能中♪
スンスン・・・




最近のココさん・・・
私が洗濯物を干していると、我先にベランダへ出せ!!と催促(笑)






20100401ココ1





ガラスをカリカリ前足で引っかいてみたり
(キミはネコですか・・・)



20100401ココ2





私と窓の間を行ったりきたり
(催促しすぎです・・・)





20100401ベランダ





ひとしきりジータとベランダをウロチョロ






20100401ベランダココ



お天気でよかったね~
ジータは雨だと、たいていベランダへ出るのは諦めますが・・・
ココは雨でも出たがるので危険です(笑)




**************************************************



本日、エイプリルフールですね
今朝のココは、昨日の涙鼻管洗浄のせいか
いつもよりも涙が大目でした

それを見た寝起きの旦那様は、すでに目薬を点したのだと思っていたようです
目薬点したよ~ってウソついてもな~^_^;




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

やっと暖かくなってきたので、ジータさんにとっても
大好きな季節なんですね(^^♪
今日明日とはお天気はイマイチのようですが・・・
週末はまた、晴れそうですね(*^。^*)
エイプリルフールって大人になると忘れちゃうので、今
あっそうだぁって思い出しましたよ(^・^)
っていっても、誰も騙さないですけどねっ(笑)
ココさん、昨日も洗浄されたんですね!
月に1回くらいされるんですねぇ、大変ですが
ココさんの涙が止まってくれたら、いいですね(祈)

+お久しぶりです~(^o^)

お天気の日のベランダは
気持ち良いものね~♪
ココちゃんも早く出たい~って
分かるわよ!
暖かい日が続いてくれるといいね(^_-)-☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家もラルジュがベランダに出たがります~
えぇ…もちろん雨が降っていても!!(^^;

ココちゃん、涙鼻管洗浄順調なようですね~
実はデュールも先日の抜歯時にやってもらったのですが
残念ながら通らなかったんですよ…(涙)
ココちゃんはこのままうまくいくといいですね♪

+きらめるさま

ジータはやっぱり暖かい方が動きが軽快ですよね(笑)
ウニャウニャ言いながらベランダでゴロゴロしていますよ
そんなジータをみているから、ココもベランダ好きに
なったのでしょうか(笑)

洗浄は・・・そうですね、あと何回かは続けることになると思います
ただ、症状は改善に向かってるようなので
もうちょっとの辛抱と思っています
以前の記事にも書きましたが、くしゃみは本当に減って
いまは滅多にしなくなったんですよ!

+ルンルンさま

ご無沙汰しています(*^_^*)
やっぱり曇りの寒い日よりも、
お天気で暖かな日のほうがいいですよね♪
あまりにも寒いと、ジータはあっという間に
ベランダから戻ってきたりするんですよ(笑)

+MIYUさま

雨の日は、ベランダに出ないように
言い聞かせるのですが、それでも出たがるんですよね~
たまに阻止できずに、雨の中でていってしまうこともあるくらいです(笑)

> ココちゃん、涙鼻管洗浄順調なようですね~
> 実はデュールも先日の抜歯時にやってもらったのですが
> 残念ながら通らなかったんですよ…(涙)

そうだったんですね?
デュールくんも重症なんですね・・・
ココも1度目は、右側はほとんど出てこなかったらしいのですが
2度目の時は前回よりもだいぶ改善されていたということでした
ありがとうございます♪
少しでも改善すればいいなと思っています


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/161-ae701d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
