Homeスポンサー広告ココのこと>一歩一歩がんばって

スポンサーサイト


Wed2010.03.31

一歩一歩がんばって

201003311.jpg



こんにちは、ココです



涙の為に目薬を点しだして、一ヶ月以上
最近では、あっという間に私ひとりで点せるところまでの成長をとげたココさん



正直ここまで成長するとは!
そして嬉しい成長がまたひとつ♪


今日、病院に行ってきたのですが
だいぶ目薬や目の辺りを触られることに慣れてきたということで・・・


なんと、麻酔なしの涙鼻管洗浄をしてもらいました!
『最初だし、たぶん片方しか出来ないかな~』とおっしゃっていた先生でしたが、
待合室で5分と待たないうちに、終わりましたよ~と!

あっという間に終わってしまったので、ちょっと拍子抜け・・・
以前のお話では、『嫌がるようなら洗浄する真似だけだして、ちょっとづつ
慣れてもらおうかな』とおっしゃっていたので、
私としては『へっ??終わり?』という感じでした



しかも!!両方洗浄出来たとのこと!更にびっくりです!
嫌がることなく我慢してくれたなんて♪





201003301-1.jpg





こんなところでわが子の成長を感じるなんて(笑)
3歳のお誕生日は過ぎたけど、まだまだ内面の成長は続けるんですね~



ココちゃん、ありがとうね♪
もっと暖かくなるころには、涙も涙焼けもなおるといいね!





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

成長していますね。
麻酔なしの洗浄なんてすごいじゃない^^
洗浄のたび麻酔は嫌だし不安だよね。
これからはもう大丈夫だね。

+あずきさま

そうなんです!!
洗浄の為の麻酔は一度だけ!と、私的には心に
決めていましたので、今回のことはひじょ~に嬉しかったです♪
ちょっとづつ良い方向にむかっているので、いろいろな意味で
嬉しかったです
いつもご心配いただいて、ありがとうございますm(__)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/160-c33c97aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
