

Fri2007.10.19

夕焼け


20071018222534.jpg
こんにちは465 またまたジータ(ネコ♂)です。


2階から下界を観察するのが、お気に入りです。


とくに、ベランダからの眺めはサイコー?


 


 


今日も、洗濯物を取り込みに窓を開けた隙にベランダへダッシュ282


お向かいの家の三毛猫ちゃんが、下にいたらしく凝視!してました。


いつか、2階からダイブするのではとヒヤヒヤしながら見守るっています。


ココ(犬♀)の

突進
に日々耐えているジータ・・・
ベランダの手摺りの上なら


ココは届かないもんね?


 


 20071018220107.jpg
しばし見守っていると、こんな夕日が!


20071018215938.jpg
ジータとともにしばし夕日に見とれたひと時でした。


b_01.gif

Tag:ジータ ココ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/16-3be11940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
