Homeスポンサー広告ココのこと>タイクツです

スポンサーサイト


Thu2010.03.25

タイクツです

20100325ジータココ




こんにちは、ココです
昨日に引き続き、お休みなのに冷たい雨
ツマラナイ・・・





20100325ジータ



ジータさんも、寒くて動く気ゼロ




20100325ココ
ツマンナ~イ・・・





20100325ココ1






20100325ココ2






20100325ココ3




サクラの開花ニュースもあったのに、寒さが逆戻り
寒くてお出掛けもチョット・・・
ジータも省エネモード・・・

ココにとっては退屈な雨となってしまったようです




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

雨はお散歩も出来ないので、退屈ですよね(>_<)
我が家の2姫も散歩が出来ないので、ボールで
遊べ遊べと私の顔面にボールと落として行きますよ(笑)
週末は雨も上がりそうだし、来週からは
暖かくなりそうなので、楽しみですよね♪
ジータ君は寒さに弱い?から省エネモードですねっヽ(^o^)丿
大あくびのお顔う~~~ん☆大好きぃ☆
ココちゃんの退屈そうなお顔もきらめるママにはヒットです!
なんて、可愛いのぉ~(*^。^*)

+きらめるさま

ほんとうに昨日のココは、退屈そうでした(笑)
私がちょっと動くと、おでかけ?おでかけ?という感じで
猛烈アピールでした

ジータは、最近では珍しいぐらい省エネモードで
ま~たく動かず・・・
やっぱりお天気がいいほうが、人間もワンコもニャンコも嬉しいですよね♪


こんにちは(*^^*)

本当に雨だと散歩にもいけなくてつまんないですよね~(^-^;

散歩をあきらめるベアをみるとかわいそうかな。。と思ってしまいますf(^ー^;

ココちゃん、少しずつでもよくなってきて、良かったですね!o(^o^)o
歯石も取れて良かったですね!
私も麻酔にはどうしても抵抗があるので、手術や、歯石取りもいまだに足踏み状態です(>_<)

でもココちゃん、色々頑張ったから、色々いい方向に行って良かったですね!
私もなんだか、嬉しいですo(^o^)o

+お久しぶりです

雨だとね・・退屈だよね~ココちゃん。
でも元気そうで良かった。大変でしたね~。
麻酔からさめた後、しっぽを振っているんなてココちゃんらしいですね~
可愛いーー♪

ジータくんは相変わらずマッタリかな~
うちの2人もコタツの中でマッタリしてますよん♪

タイクツでも、このゆっくりした時間が何よりも幸せな瞬間ですね~
2人の気持ち良さそうな顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になります。
ジータくん、ココちゃんいつも癒してくれてありがとうね。

本当に寒いね。

ジーくんはソファに爪立てない?
うちは座椅子でさえボロボロで。
怖くてソファ買えないの(T.T)
しつけ次第かな~

早く暖かくなるといいな~

+Bearさま

お散歩大好きのコには、雨の日はかわいそうですねよ・・・
プルがそうだったので、連日の雨はいやですよね

ありがとうございます♪
ココは病院から帰ってきたあとも、
いつも通りの感じでしたので、お迎えにいって凄くホッとしました(*^_^*)
ちょっとづつ、前進できればいいなと思っています


+たまのしっぽさま

ありがとうございます♪
ココは相変わらずの感じですよ
ジータはやっぱり寒いと動かないですね・・・
先日は2日つづけてゴハンと夜以外、
ま~たく動いた形跡がありませんでした(笑)
寒いとココも相手もしてもらえず、
退屈だったみたいです(^_^.)

+あずきさま

こんにちは~
うちのソファーはよ~く見ると、肘掛と足元はボロボロですよ(>_<)
写真にはなるべく写らないように、頑張っていますが(笑)
そうねんですよね・・・新しいソファー欲しいのですが、
また爪をとがれるんだろうな~・・・と、思うと
高いのは手が出せません!!
キャットタワーとソファーと籐のかご系のもの限定で、
爪とぎしてます
ちゃこちゃんも爪とぎしちゃうのかな?
仕方ないんですけどね・・・

はやく気持ちのいい春になってほしいですね♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+本当に…

春も桜の開花も足踏み状態なほど寒かったですね。
今日はようやくスッキリ晴れています♪

寒い日や雨の日は2人共大人しいのかな?
あ!ということは!
ジータ殿はココちゃんがまとわりつかなくて
ホッと一息ひとりの時間を過ごせてる…のかな?

それはそれでちょっぴり寂しかったりしてね(笑)

+れいさま

そろそろ暖かくなってきましたね!
やっぱり寒いとジータはとくに動かないですね~(笑)
ココはジータが相手をしてくれないと、明らかにヒマそうですが・・・
ジータはどう思っているんでしょうね~(笑)
謎だな~
たまにはひとりの時間も必要だけど、うろちょるするのが
いなかったらそれはそれで寂しいのかしら
もしもそうだったら、すばらしい兄妹愛ですが(笑)

ジータの運動不足の解消とココのストレス発散??の為にも
ふたりでドタバタしていてもらったほうが我が家としてはいいかな~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/159-e8c52fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
