Homeスポンサー広告ココのこと>うれしい変化

スポンサーサイト


Wed2010.03.24

うれしい変化





こんにちは、ココです
本日は雨・・・おまけに寒い^_^;



遊びにいくこともできず、まったりな一日
ちなみにジータは、寒くて寝室のベッドから出てきません



そんななか、ちょっとした嬉しい変化が!

先日涙鼻管の洗浄をしましたが、その効果?が出ているような気がします
それは・・・ココのくしゃみの回数

ココさん、くしゃみが非常に多かったんです
そして、そのたびに飛び散る大量の鼻水!
顔の前でされる鼻水攻撃は威力抜群でした(ーー;)


それが、最近ほとんどなくなったのです♪
涙は、相変わらず出ているので劇的な変化はないのですが
私にとっては嬉しい変化です
(それでも涙は、多少減っているような気はします)





201003241.jpg




全身麻酔・・・本当はやりたくなかったのですが、ちょっとでも効果が
あったのならよし!としましょう(^_^)


先日、経過を見せに病院へいったら
看護婦さんに 麻酔から覚めたら、『ず~と、しっぽ振ってたね~(笑)』 と
言われてしまいました(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

+よかったぁ~!!

ココちゃんもpuruさんもお疲れ様でした、大変でしたね(><)
全身麻酔…できればしたくないですよね。気持ちとってもよくわかります。
でも心配だったものが一度にできて本当によかったですね!

乳歯遺残、私の知り合いのワンコちゃんもあったんですが
ボールで遊ばせたり固いガムを与えているうちに
うまいこと抜けたらしいです。
抜けるワンコと残るワンコといるんですね。何だか不思議…

何はともあれ安心しました。
いや、本当、ココちゃんよかったわぁ~(><)

こんにちは♪
ココちゃん、思い切ってやってもらった効果が出てよかったですね。
私も全身麻酔は決断に迷います。
くしゃみ・・・リッキーはあまりないんですが、涙はやっぱり出ています。
目の回りの模様で涙やけが目立たないのが救いなのですが・・・
以前は流れ出た波がに異臭がしていた時もあったんです。
それも凄く気になって・・・フードを変えたり手作り食に変えたらなくなりました。
食べる物って本当に大事ですね。
ココちゃんのまっすぐなおめめがたまりません!v-10カワイイ

もう、4月もそこまで来ているのに寒いの嫌ですねっ(>_<)
お~おぉ!くしゃみ攻撃が減ったんですねヽ(^o^)丿
歯も良くなったし、くしゃみも減って、良かったですね☆
私的にはくしゃみ攻撃面白くって好きなんですけど・・・(変態???)
まつげ、抜かれた方の涙は原因が無くなったので
止まりそうですね(*^。^*)
めるも涙が最近凄いのでまめに拭き拭きして焼けない様に
してはいるんですが・・・
止まってほしいですよねぇ^_^;
麻酔が醒めてシッポ振っていたって凄いです!!
きららが、麻酔して起きたときなんてビビってしまって
プルプルしてましたよ(>_<)
なかなかの大物ですね、ココちゃんヽ(^o^)丿

+れいさま

ご心配ありがとうございますm(__)m
歯の治療はいつかやらねば!!と思っていたのですが、
なかなか機会がなくって・・・
そのためだけに全身麻酔をする気にもなれませんでしたし^_^;
乳歯はそのうち抜けるかな~と、思っていたのですが
ひっぱてもびくともしなかったんです

おかげさまで、きれ~な歯に生まれかわりました(笑)
いつも心配していただき、ありがとうございます♪

+rikkingerさま

ありがとうございます♪
全身麻酔ってやっぱり抵抗がありますよね・・・

フードを変えてみるのもひとつの手なんですね(^_^)
毎日のことなので、効果もあるんでしょうね!
あまり涙が出ていると、そのうち皮膚がただれたりしそうで・・・
何とかなってくれるといいな~と思っています
リッキーちゃんのお顔は、すごくキレイにみえますが
涙出ているんですね
涙が出ているコもやっぱり多いんですね
みなさん苦労されているんだな~と、つくづく思いました


+きらめるさま

ありがとうございます♪

くしゃみが減ったことに気が付いた時は、よかった~!と
本当に思いました
涙のほうはピタッと止まった訳ではないので、くしゃみだけでも
変化があったのは嬉しい効果でした(^^♪
鼻水攻撃は、ほんとうに多かったので逆にちょっと寂しい?気もしますが(笑)

きららちゃん、麻酔の後プルプルしていたんですね
いろいろな方の話を聞いていると、けっこう麻酔から覚めた後も
大変だ!みたいなことが多かったので、
その点も心配の一つだったんです・・・
でも、お迎えに行くとそんな話もなく、元気だったので(笑)
ほんとうに、ずっとシッポを振っていたみたいです
看護婦さんも笑っていました^_^;
そういう点では、ココは凄いのかもしれませんね(笑)

思い切ってやっていただいてよかったですね
麻酔をかけるのはやはり非常に心配ですよね
肝臓の数値も良くなって
手術でいろいろいろいろ治していただいて
結果がよければ
嬉しいのひとこと・・・・
うちのsoraも1ヶ月くらい先に歯石を取ります

+ぱぴよんさま

そうなんです!ありがとうございますm(__)m
本当に思い切ってやってよかったと、今は思っています
思った以上に終わった後に元気だったのも、
ホッとした要素のひとつです♪
すこしづつ、心配な要素がクリアできればいいなと思っています

soraちゃんも、肝臓の数値が高くて歯石の除去を見合わせていたんですものね
無事に終わるといいですね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/156-de7fd487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
