スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2010.03.17

のんびりゆっくり

20100317ジータ1




こんにちは、ジータです




20100317ジータ




今日はいいお天気でした
なんだかバタバタしていまして・・・
お天気がいいと、こ~んなに春が近づいていたなんて!
午前中は暖かくて、ベランダで深呼吸♪




201003171.jpg





ふと見ると・・・ココの忘れ物(笑)

ベランダへ持って出るのに、戻る時は手ぶらで帰ってくるので
たま~にこんなことがあるんです





20100317ジータココ







20100317ジータココ1




のんびりの更新、見守っていただきありがとうございます♪
ジータとココは今日も元気です(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

私もなかなかコメントできずごめんなさいね。
3枚目のツーショット、いい写真だね。
ふたりともカメラ目線なのが最高^^
上手に撮りましたね。

ジータ君もベランダで日向ぼっこ好きなんですね(*^。^*)
み~~んな暖かい所で、日向ぼっこ好きですよね☆
その姿にほのぼのして、春が近いなぁって心ウキウキしますわぁ\(^o^)/
ココちゃんボール忘れて行っちゃったんですね(~o~)
きららとめるもベランダで洗濯物干してたり、掃除してらた
ボール持ってきて投げろとさいそくされちゃいます(#^.^#)
いつも、二人一緒で本当仲良しさんですね♪

+あずきさま

いつもありがとうございます(*^_^*)
自分のペースで少しずつ更新できるように
頑張ります♪

昨日は暖かだったので、二匹でワクワク
しながらベランダで遊んでいました!

+きらめるさま

やっぱり寒い冬よりも、暖かな日差しでの
日向ぼっこの方がいいですよね~♪
ココはベランダにボールを持っていくだけで、
忘れた頃に『あそこにボールがあるから、とって!とって』と
いってきます(笑)

ジータちゃんとココちゃん、段々と距離が縮まっていますね♪v-10
のんびり感に、とても癒されます。

リッキーの血液検査の結果をアップしました。
ココちゃんの抱えているお悩みの参考になるといいのですが。。v-22



こんばんは♪
ジータちゃんとココちゃんの距離が近いですね。v-10カワイイ~
ココちゃんから近付いてますよね。
リッキーはお顔を近付けるのが苦手で・・・いつもピリピリです。(泣)

その後、ココちゃんの肝臓の数値はいかがですか?
リッキーの診断が、参考になればうれしいです。v-22

+rikkingerさま

今はココも多少大人になったのか、ジータに
お相撲のようなことはしなくなりましたが・・・
幼少期はジータに抱きつく・・・ボールを押し付ける・・・
けっこう大変だったと思うのですが(笑)
最近は、ちょっと2匹でのんびり出来るようになってきました♪

リッキーちゃんの肝臓のお話、参考にさせていただきますね!
肝臓の数値って一気には下がるものではないようなので、
ちょっとづつ頑張ります!

+うわぁ~☆

いい写真だなぁ…。2人で何をお話ししてるんだろう?
盗み聞きするなよ、のジータ殿の表情がこれまたいいですねぇ(笑)

気のせいかどんどんココちゃんが”ネコ科”していくような…
そんな気がするのは私だけでしょうか?!(笑)

+れいさま

ジータの顔はいかにも彼らしいと・・・思っています(笑)
二匹で仲良くしていてくれると、やっぱり嬉しいですね♪

ココは・・・れいさんもそう思いますか!!
まぁ、もともとジータの影響を多大に受けていますので(笑)
高いところへっちゃらのコに育ってしまいましたし(^_^.)
これからさらに、ネコっぽい行動が増えるかも??です

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/154-de5e0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。