スポンサーサイト


Wed2010.03.10

ジータ大好き

20100310ジータ




こんにちは、ジータです

ぼくは、基本ひとりでのんびりがポリシーです

ひとりでまったり♪



20100310ジータ1

誰にも邪魔されないお昼寝♪






201003101.jpg



・・・ところが、たま~にこんなことに・・・

ごくごくたまになんですが、ココがこんな風にジータに寄り添っていることがあるんです




201003102.jpg




そしてジータがベランダに出れば、一緒に出て行くココ

ココの勢いに押されてこんな顔(笑)
ジータ大好きのココ・・・
なんとな~く受け入れているジータ・・・

ココがなんでこんなにジータが好きなのか・・・謎です
お兄ちゃんコということでしょうか(笑)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

いい写真だね。
ほんと仲良しなんだぁ(*^。^*)
ネコちゃんとイヌちゃんは仲良くなれるんだね。
私もイヌ、欲しいな~

ジーくんのちょっぴり迷惑そうな顔がかわいい^^

こんばんわー。

二人とも、とってもカワイイーー。ぽちっとだけで申し訳ないですが、
またゆっくりお邪魔しまーす。

私もジータさんのような、兄さんがほしかった・・・違うか!
我が家のユズはジータさんタイプですよ。
しつこいもこに耐えてますが、いい兄さんしてくれてます。

+あずきさま

ありがとうございます(*^_^*)
ジータはココの勢いに、だいぶ迷惑していると思うんですよね・・・
でも、怒らずにいるところを見ると諦めているんでしょうか(笑)

やっぱり仲良くしていてくれると、見ていて嬉しくなります
あずきさんのところに、ニューフェイスがもしもきたら・・・
ちゃこちゃん、優しいお姉さんになりそうですよね♪

+たまのしっぽさま

訪問ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね!
なんだかんだで、ジータとココは仲良くやっています♪

+ゆうさま

ゆうさんのお宅もそうでしたか!
ユズちゃんも、頑張っているんですね~
やっぱりお兄ちゃんは、忍耐強く妹のわがままに
耐えてくれるのでしょうか(笑)

一時期はココの勢いがすごくて、冗談でジータはそのうち
はげるのでは・・・と我が家で心配していたんですよ^_^;
まあ、そんなこともなくピンピンしていますが!

こんにちは~☆
めちゃいいお写真ですねヽ(^。^)ノ
ココちゃんジータ君にChu☆って可愛すぎます(*^。^*)
ちょと、ジータ君のお顔が変顔になって
いるのが、また更に可愛いですヽ(^。^)ノ
癒されました~~~~~!!!
仲良し2人のお写真で。。。

+ぐはっっ!

かっ…可愛すぎるっ!( ̄□ ̄;)
今日のココちゃんもこれまた罪な可愛らしさっ!( ̄□ ̄;)

本当の兄弟みたい。
いつみてもジータ殿とココちゃんには和まされるわぁ…

+きらめるさま

ありがとうございます♪
ココのはChu!っというよりも、ドン!という感じでしょうか・・・
なんせ勢いがいいもので(笑)
そんなのを相手にしているのですから、ジータも大変だと思います(^_^.)

+れいさま

なんだかんだで、毎日ドタバタとジータとココは
遊んでいます(笑)
大抵は、ココの勢いに押されていますが・・・
たまーにジータが本気?を出すと形成逆転で
ココが逃げ回っていますが!

うちにもネコちゃん来ないかなぁ~
羨ましい光景です
どっしり構えるジータくん
甘えん坊なココちゃん

+ぱぴよんさま

どっしりかまえるジータ(笑)たまに、やり返していますけどね!
最近、暖かくなったせいかジータの動きが
多少活発になってきて、毎日ドタバタと
2匹で走っています!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/151-42d1beee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
