Homeスポンサー広告ココのこと>ひな祭りのココさん

スポンサーサイト


Wed2010.03.03

ひな祭りのココさん





こんにちは、ジータです
すっかり元通りです!皆さま、ご心配ありがとうございました



そして今日は3月3日のひな祭りですね♪
と、いうことで我が家の女子はランへお出掛け
(・・・思いっきりこじ付けですが^_^;)




20100303ココ1-1




お出掛け大好きのココさん、ウキウキです





201003032.jpg


こんなお花が咲いていたり!春の気配があちこちに(^^♪




20100303ココ2





20100303ココ3


お耳ピタッで爆走中
ピントが合っていませんが・・・大好きなお顔です♪






20100303ココ1


こちらは、テケテケ散策中~テケテケ~





20100303ココ4
エヘッ!



爆走後で、お口がアワアワですが久しぶりにいい笑顔いただきました




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

爆走中のココちゃんめっちゃ可愛い~~~(*^。^*)
お雛様ですね☆
ジータくんは男の子だから5月の男の子の日に
ですね!
それにしても、ココちゃんのランでの
楽しそうな姿が見ている私も幸せで楽しく
なりましたわ♪

ジータくんあれから何事もなくて本当良かったです\(^o^)/

お久しぶりでーす。
うひゃーe-451、びっくりしました。
ジータくんにココちゃん、大変でしたね~

うちのたまも一気食い(?)して時々吐いていますが、
やっぱり脱水症に気をつけないといけないんですね~
うちも気をつけないと・・・
でも、いつものジータ君に戻って良かった~v-411

ココちゃん、愛くるしい元気な様子をみていると、こちらも元気が出てきます。
おめめ&くしゃみ大丈夫かな~
辛そうね・・・早く良くなりますよーに。

+きらめるさま

昨日はそんなに寒くもなく、ココにはちょうど良かったみたいです
普段、家のなかで爆走しているので・・・外で爆走してくれると
なんだか嬉しいんですよね(笑)
ジータのご心配ありがとうございますm(__)m
本日も、のんびりお昼寝しています♪

+たまのしっぽさま

たまのしっぽさま、ご無沙汰しています♪
ジータは以前調子が悪かった時は、脱水症状が重症だったのですが、
まったく吐く気配もなくうずくまっていたことがあるんです・・・
先生いわく、我慢強いらしいので・・・様子をみていても
判断に迷います(ーー;)
今回は、くつろぎ方が普通だったので大丈夫かな・・・とは思っていましたが

ココの症状は改善すればいいんですけどね~・・・
長い付き合いになりそうな予感です

早咲きの桜は、河津桜でしょうか?
お耳を伏せて猛ダッシュのココちゃん。何とも言えない可愛いさですね~。
走る時に耳がなくなるのは、リッキーも同じです。
遠くから見ると、お顔の模様も凄く似ているような・・・
でも、やっぱりココちゃんは可愛らしい女のコ顔ですね。v-10カワイイ

+rikkingerさま

はっ((+_+))rikkingerさんに指摘していただき、確認しましたら
河津桜でした!
実は、河津桜とは知らなかったんです!ありがとうございます(笑)
『梅じゃないしな~・・・桃でもないしな~・・・??』・・・ということで
お花と書いてごまかしていました^^;
なんでも、寄贈された樹らしいです

リッキーちゃんのお写真、確認させていただきました(笑)
ほんとに、模様の感じが似ていますね!
涙焼けが治れば、さらにリッキーちゃんに近づくかな??

ジータくん元気そうですね^^
丸々しているのは気のせいかなぁ。。。
ココちゃんのみみペタで、走っているのが
笑えます(^^)
いつ見ても毛並みがいいですね♪

やっと、復活しました。
今日は、ご挨拶廻りに!
いゃあ、イロイロ見れて楽しいわぁ!

楽しそう、幸せですね。
そうそう、結膜炎の一因ですが・・・
砂もあるのかも?
海に遊びにいったときに、かかった子がいましたよ。
入っていたのでしょうねぇ。

+げんじパイさま

ジータが丸々してみえるのは、
げんじパイさまの気のせいではないはずですよ~(笑)
ジータの抱っこは正直大変なぐらいです!

+イヴママりんさま

復活おめでとうございます!
大変だったみたいですね

砂ですか・・・結膜炎の原因って人間だと
汚れた手で目をこすった時とかにも確かなるような・・・
犬も人間と同じということですよね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/150-c4a488b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
