Homeスポンサー広告未分類>ある日の午後



Tue2007.10.09

ある日の午後


20071009132338.jpg

こんにちは ジータ(ネコ♂)です


晴れた日の午後は、のんびりです44


ジータは、日中のほとんどの時間を寝てすごしているのでしょう


お天気の良い日は、ご機嫌でくつろいでいます・・・がっ!




ココ(犬♀)が我が家に来てからというもの、のんびりムードが


一気にぶち壊しです329




こんなだったり・・・


20071009133324.jpg



こんなだったり・・・


20071009133426.jpg


なぜか、ココはジータが大好きのようです51


ものすごい勢いでジータに突進していったり


ボールを押し付けたり・・・迷惑顔です394


 


  そんな儀式?が終わった後、ほわんとした空気が290


070822_1108~01.jpg


静かです465


 


070822_1105~01.jpg


平和です282


 


070822_1107~01.jpg


たまにはこんな日もなくっちゃね51


 

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/15-b9d7a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
