Homeスポンサー広告ココのこと>ココさん成長中

スポンサーサイト


Wed2010.02.24

ココさん成長中





こんにちは、ココです
先日から続いている涙は、すこ~し落ち着いてきました
みなさま心配をしていただきありがとうございましたm(__)m

まだまだ、涙は出ていますが一時期よりはスッキリとしてきたんですよ

そして、目薬を点しだして2週間・・・
なんと!!
ここ数日は、私一人で目薬を点せるまでに成長!!!


まだまだイヤイヤという感じですが・・・
ココにしてはすごい成長です
(目薬あとのご褒美がきいたかな~)
ココの場合は、ご褒美のジャーキーがすごい威力を発揮していたようです(笑)
食いしん坊には、効果絶大^_^;





20100224.jpg
そんなところに座れるなんて・・・





201002241.jpg



まつげの件も含めて、まだまだ課題がありますが・・・
動物病院の先生にも褒めてもらえるといいね~♪




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

落ち着いてこられたんですね(*^。^*)良かったです☆
ご褒美作戦って結構いい感じに聞いてくれるようになりますよね♪
我が家では仕事行くときにゲージに入ってもらうのに
ちゃんと入ったらオヤツってしてたら、今では自分達で
ちゃんと入ってくれるようになりましたヽ(^o^)丿
ココちゃんそんなガタガタのとこ座ったらお尻いたいですよーーー(笑)
家も変なとこ座ってますが・・・アハハ!
不思議ですよねヽ(^。^)ノ

+こんにちは!!

ココちゃんだいぶよくなったみたいですね(*^-^)
いつみても毛並みがいいですよねぇ。
ジータくんもコロコロしていてかわいいです♪

ココちゃん、女を増してますね^^
ほんと美人犬だよね~
かわゆい^^

いい子に目薬入れさせてくれるようになったんだね。
えらいえらい^^

ところで・・・この前載っていたプードルちゃんの誘拐。
私も毎日、ブログ覗いているけど見つからないね。

コメしたくてもアメブロさんしかコメできないみたいで
見守ることしかできないけど・・・

すごく辛いんだろうな・・・

+きらめるさま

ありがとうございます♪
ご褒美は上手に使えば効きますね!
ただ、ココは先に見せてしまうとそっちに気を
取られすぎてハチャメチャになってしまうんですよ(笑)

今日は、なんであそこで落ち着いてたんでしょう??謎です(笑)

+げんじパイさま

コメントありがとうございます♪
まだまだ涙は出ていますが、ちょっと落ち着いてきたので
ホッとしています

ジータはコロコロというか・・・私的には、どか~んという感じですよ(笑)

+あずきさま

> ココちゃん、女を増してますね^^
そうですか~???
お転婆すぎて、なんとも(笑)

> ところで・・・この前載っていたプードルちゃんの誘拐。
> 私も毎日、ブログ覗いているけど見つからないね。
>
> コメしたくてもアメブロさんしかコメできないみたいで
> 見守ることしかできないけど・・・
ありがとうございますm(__)m
見つかってくれるといいのですが・・・
もしも自分のうちのコだったら・・・と考えると心配でたまらないですよね
この方のブログを読んでいると、気持ちが痛いほどわかるので
なにか情報が出てくればいいのですが!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/147-26903cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
