スポンサーサイト


Sun2010.02.14

忍び寄る食いしん坊

20100210ジータ1




こんにちは、ジータです
ボクの食事は、基本のんびり・・・ゴハンを残すこともあります






でも・・・非常に食べにくいんです

20100210ジータ

(自分のゴハン終わったでしょ・・・)






20100210ココジータ




ココは自分のゴハンをあっという間に食べ終えると、
ジータのゴハンに張りつきます・・・

ココちゃん・・・そんなに近くで見なくてもいいんじゃない(笑)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

きゃーかわいい^^
2枚目のジーくんと、3枚目ココちゃんのその視線と、
なんとも言えないかわゆさw

そこでココちゃんはジーくんのご飯、食べたりしないの?
きっとサクラなら食べちゃうだろうな~

ほんとネコはゆっくりカリカリって噛んで食べるけど、
犬はガツガツと早いよね~
面白い^^

あ・・・サクラは今、目薬はしてないね。
今はそれほど涙でてないみたい。

+あずきさま

毎回、ココはあんな感じですよ(笑)
もっと近いときもあります
ジータのゴハンを食べると怒られるので、我慢してますよ・・・
でも、ずっとおいて置くと食べようとはします(ーー;)
あとはジータが去った後に、ず~っと伏せをしてごはんを見張っていたり(笑)
ごはんLOVEですから!


+爆笑!

まるでジータ殿が息子、ココちゃんが娘に見えました!
もう爆笑につぐ爆笑!(≧∇≦)ノ

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+れいさま

れいさんのお宅でも繰り広げられていますか!!
女の子なんですけどね~(笑)
息子ちゃんもジータも・・・おにいちゃんは大変ですね(^_^;)

こんばんは♪
猫ちゃんは、のんびりなマイペース型・・・ワンコの食事はガツガツ系。
いくらでも食べられるのがワンコの特徴ですよね。
特に、ワンコにとってキャットフードはより魅力的な食べ物なのかもしれませんね。(笑)
ガン見のココちゃん、分かりやす~い!v-10カワイイ~ 

ココちゃん
とてもかわいいしぐさでごはんを覗き込むすがたカワイイ(>_<)
本当に仲が良くてうらやましいです

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+rikkingerさま

ココにとってはジータのゴハンは羨ましいんでしょうね(笑)
毎回のことですが、見ているだけで笑えます!
ジータが残すと、『もういいの??残ってるよ?コレどうするの?』
と毎回ココに言われている気がします・・・(ーー;)

+ぱぴよんさま

なんとも笑える姿ですが・・・ごはんを見すぎですよね(笑)
毎回のことですが、ジータが怒らないのが不思議なぐらいです^_^;

ぶはっ、ガン見じゃないすっかv-411
盗らないだけ、偉いですよ。
うちの場合、いち早く喰い。
いち早く、他の子の分を奪う。
弱肉強食ですわv-405

ココちゃんジータ君のご飯狙っているんですね!
ジータくんの来るなといわんばかりの目線が
可愛いです☆
ウチの実家にもネコが居るんですが
二人を連れて行くとやっぱりミーナのご飯狙ってます(*^。^*)
ココちゃんめっさ近くでジータくんのご飯の様子を
伺ってるんですね(^^♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+イヴママりんさま

イヴママリンさんのところは、競争が激しそうですよね(笑)
あっという間に空っぽのなってそうですね!
うちはゴハンを狙うのがココだけなので、
ジータものんびりなんでしょうね!

+きらめるさま

あら・・・きららちゃんとめるちゃんもそうでしたか
やっぱり、ワンコはネコののんびりゴハンが羨ましいのかしら(笑)
ココは、本当にジータに張り付いてゴハンを見ていますよ
たま~に顔が近すぎて、一緒に食べているんじゃないかと思うこともあるくらいです!

がん見のココちゃん(笑)
ジータくん怒らないんですね。
ウチはすぐネコパンチが出ますよ。
なので遠くか後ろでがん見?してます。
他人(犬)のは美味しそうだものね♪

+ルンルンさま

そういえば、ジータは怒らないですね!
むしろのんびりしているので、普段はココに押されぎみです^_^;
ネコパンチもココがしつこく絡んできた時だけなので・・・
仕方ないと諦めているのでしょうか(笑)
あんな近くで見ているコも珍しいですよね^^;毎回おかしくって仕方ないです

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/143-adaea5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
