Homeスポンサー広告ココのこと>外を見る・・・

スポンサーサイト


Wed2010.02.10

外を見る・・・






こんにちは、ココです
窓の外でチュンチュン鳴いている鳥に釘付け・・・




20100210.jpg




ジータの影響か・・・それとも、これも個性か・・・・悩むところです





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

ココちゃんモ鳥ちゃんに興味有りなんですね(*^。^*)
めるも有り有りで、お散歩中に鳥が居てたら
いつも追いかけようとして逃げられてます(笑)
そういえば、きららも幼いときそんなことしていました☆
ジータくんも動くものが好きですよね♪

初めまして。
我が家のパピも外を眺めるのが好きです。
電線にとまってる雀を飛んで行くまで見てますよ。

+きらめるさま

めるちゃんは追いかけるんですね(*^_^*)
ココは見ているだけがいいみたいです(笑)
ジータと一緒にワクワクしながら、見ていることがよくあるんですよ♪

+ゆうさま

ご訪問ありがとうございます(^^♪
そうなんですね!ココも見ているのが好きなようです
目の前に電線があるのですが、今日はそこに鳥が
いたようでワクワクしながら見ていましたよ(笑)

ココちゃんのお鼻、高い^^
美人さんね(*^_^*)

それも姿勢がよいわw
興味があるんだね。
チュンチュンさんにw

ココちゃん良いお顔してますね♡
鳥が気になるんでか。
ウチはナナが外を眺めるのが好きです!
スズメに向かって何か言ってますよ(笑)
ココちゃんは見てるだけなのかな?

↓ココちゃんもジータちゃんも日差しが
気持ち良さそうですね❤

こんばんは!!
先日はまたまた素敵な発見をありがとうございました♪
お誕生日が一緒&似ているとは言え、まさか同胞の姉妹とは!
感激のあまり、涙がでちゃいました!!
そして、動揺しちゃいました(笑)
改めてココちゃんを拝見すると本当にそっくり☆
性格もなんとなくけんたに通ずるところがあるような気がします
親戚の少ないけんたの本当の姉妹が見つかって本当に嬉しい
ググッと親近感も増して、愛しい我が子が増えたような気分です
puruさんとは腹違い(?????)の親ですね♪
今後ともよろしくお願いいたします^^

+あずきさま

そうですね・・・すごいピシッとした姿勢(笑)
身を乗り出してみていましたからね!チュンチュンを!!
ワクワク顔が、飼い主的には可愛いんです(お~!見てる、見てるみたいな・・・)

+ルンルンさま

ナナちゃん、スズメさんとお話ですか(笑)可愛い!
ココひたすらじっと見つめています!

+ぱらちゃんさま

私も、けんたちゃんが姉妹ということがわかった瞬間、
『どうしよう!どうしよう!なんて告白しよう!』
という・・・わけのわからない動揺をしてしまいました(笑)

びっくりしますよね~
我が家でも、けんたちゃんをまじまじと見て
ココに似てる~!!と、終日盛り上がり、
けんたちゃんだけでなくまるちゃんにも勝手に親近感が沸いております♪

こちらこそ、宜しくお願いしますね!
ココ同様、まるちゃん、けんたちゃんの成長楽しみです♪




とても凛々しいお姿です(^^♪

+ぱぴよんさま

どんどん身を乗り出して見ていたんですよ!
よっぽど楽しかったみたいです♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/142-b45bf0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
