スポンサーサイト


Tue2010.02.09

のんびりでいいのですが





こんにちは、ココです
今日はいいお天気♪



朝からご機嫌で、ベランダと室内を行ったりきたりで大忙しのココさんです




201002091.jpg




一方、こちらはポカポカ日差しで朝からこんなかんじ・・・




201002092.jpg




のんびり時間が流れています
(掃除機かけたいな・・・ジータさ~ん・・・)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

ジータちゃんお腹出して気持ち良さそうに日向ぼっこ
して、可愛いですねっ☆
お掃除したくても、こんなに気持ち良さそうにされたら
出来ないですねヽ(^o^)丿
ココちゃんもお膝の上で幸せそう(^^♪
2人はお膝の上を取り合いしなくっていいなぁ☆
我が家は大変です(>_<)
一応先住犬を優先していますが・・・(笑)

+きらめるさま

今日はお天気が良かったので、
冬とは思えないお昼寝のかっこでした(笑)

きらめるさんのところは、ママのお膝のとりあいなんですね♪
幸せな取り合いですよね~
うちは、基本的にはココの天下です(笑)

+お久しぶりです。

ジータくん、とーっても気持ち良さそうですね~v-392
見ている私も、何だか幸せな気分になりました。
ありがとう、ジータくん、ココちゃん、二人のママさん。

今日は本当に暖かかったですねー。散歩したら汗をかきました。
でもまた明日から寒くなるみたいですね。

今度は、ジータくんにリモコン取られないよーに気をつけてくださいねv-392
うちの猫たちは、時々勝手にテレビのチャンネルを変えて見てますよん。
ちびが落として、たまがチャンネルを変えます。共同作業です。

+たまのしっぽさま

ご無沙汰しています♪
リモコン関係は、けっこうありますよね~
たまのしっぽさまのところは、ちびちゃんとたまちゃんの
共同作業(笑)なんですね!
なんだか、想像できちゃうところが可愛い(*^_^*)

プルのときは、家に帰ってきたらテレビが大音量で
付いてたことがありました・・・その時は本当にあせりました(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/141-60cd39ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
