スポンサーサイト


Fri2010.02.05

寒いハズです





こんにちは、ジータです

今朝も寒かったですね
神奈川の我が家も、外の水が凍るほど・・・


さすがに寒かったので、朝起きてすぐに電気ストーブとエアコンのスイッチを『オン』しました!

が、不思議なことに今朝は何時間たってもリビングが暖まらない・・・
寒いのを我慢しながら、パソコンをしていたのですが・・・しまいには指先がかじかんでくるほど(涙)





おかしいな~と、思いつつ・・・エアコンの温度を上げちゃおうかな!とリモコンを見ると・・・


信じられない温度が!!
『冷房 21℃』・・・




昨日の夜まではふつうの温度だったハズ(ーー;)





20100204.jpg

たぶん、原因はこの方・・・
お気に入りのシェルフの通り道に、PCデスクがあるのですが・・・
今朝はデスクの上にリモコンを置いていました

上り下りの際にリモコンをふんだ模様





201002043.jpg

(ボクじゃないよ・・・)

そうそう・・・そんなところに置いておいたのがいけないんだよね・・・


ほんとうにサムカッタ~(-_-;)





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme:☆多頭飼い☆ - Genre:ペット

COMMENT

誘拐って、恐いですね・・・
この間も、誘拐されてました。
売られたら、もう見つからないですよね。

寒いのは、こちらも同じです。
-6度ぐらいになりますよ。
関東でも、内陸はかなり下がりますからね。

+イヴママりんさま

小さいコは、抱っこされたらすぐに連れて行かれそうで
怖いです・・・見つかってくれればいいなと思っています。

マイナス6度ですか^^;
まだ、私のほうは暖かいのでしょうね!

ジータの思わぬ結果で、昨日は半日くらい寒い思いをしましたが・・・
うちってこんなに寒かったかな~と、本気で思いました!

ジータくんの仕業でしたかぁ(笑)
うちも、実家にねこちゃんが居ているので、
どこでもピョンピョン登って行くので
置いていた私が悪かったのねって
なりますよね!
実家のミーナは若いとき見事な位
上に置いてある物とか器用なお手手で
チョイチョイっと落とすんです(*^。^*)
でも、ソコに置いてなければ落とさないので
邪魔なのねっ!って思っちゃいます(^^♪
でも、この時期に冷房は寒すぎですねっ(笑)

+これはこれは。。。

相当応える寒さだったのでは?(^-^;)
でもそんなこともあります、誰も悪くないですっ(笑)
不思議なのはジータ殿…
噴出し口付近にいたのでは?
寒くなかったのかな?(笑)

それは寒いよ~~~{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
今日は最高気温1度です。
早く暖かくならないかな~

そうね・・・ジーくんは悪くない悪くないw
でも・・・寒いねw

チャコもよく洗濯機の電源ONしてますよ。

+きらめるさま

ネコはワンコと違って、ほとんどの場所が
手の届く範囲になってしまうので、
いろいろと置く場所に困ってしまうんですよね(笑)
今回はちょうど、ジータの落下地点にリモコンを
置いてしまっていたので・・・たぶん、私が悪いのでしょう!(うん、たぶん・・・)

+れいさま

そういわれてみれば・・・ジータは、寒かったら絶対に
避難しているはず・・・
う~ん?さりげなく日向にいたような気がします(ーー;)
気づいていなかったのは、私だけ(笑)
我が家がエコとは程遠いということが、
ばれてしまいましたね・・・

+あずきさま

最高気温1度ですか(>_<)
暖かくなるのも、あと少しの辛抱でしょうか・・・

チャコちゃんは洗濯機の電源ONですか(笑)
ジータはエアコン以外に、お釜の保温スイッチONとか・・・
やっぱりいろいろとあります(^_^.)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/140-5143cf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
