Homeスポンサー広告ココのこと>縦にいきますbyココ

スポンサーサイト


Thu2010.01.28

縦にいきますbyココ

20100128ボール



こんにちは、ココです

ココが大好きなボールさん
使い込んでいるので、かなりキチャナイです・・・


プルもこのボールは大好きだったんですが、
ココはくわえ方がひと味ちがうのです




20100128ボール1




それがこちら!
ボールを縦にくわえます(むぎゅっ)




20100128ボール2

たぶん、普通のワンコはボールの真ん中をくわえると思うんです(プルはそのくわえ方でした)



最初に見たときに、『へんなくわえかたするな~・・・』と、思っていましたが
どうやらこれがココにはしっくり来る様子
この姿で猛ダッシュ!けっこう笑えるんです







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Theme:パピヨン - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは(*^_^*)
ココちゃんはきっと小さいから
細くなっているところが、ちょうど
くわえやすいのかな??(*^_^*)

ベアはきっと、プルくんと同じで真ん中を
くわえるかもしれないです(*^^)

ココちゃんの猛ダッシュしてる姿、
想像すると可愛いですね(^^♪(^^♪

そういえば、真ん中かしら?
お口が小さくて、真ん中は咥えづらいのかもね。
ダックスなんかは、鼻が長いから 口もそこそこ大きいけど。
パピさんだと、鼻が長くないものねv-410

+Bearさま

そうなんですよね!
ココには真ん中はくわえ切れないみたいです


もう少しサイズの小さいおもちゃにしてあげれば
いいのですが(^_^.)

+イヴママりんさま

最初にあのくわえ方を見たときは、
『えっ??』と思ってしまいました(笑)
なんとなく、真ん中をくわえると思っていたので!
最初は真ん中で、トライしていましたがダメだったみたいです^_^;

ココちゃんのくわえ方カワイイですね
うちの場合は噛み切っていると思います(*_*;

ココちゃんはなんていうか可憐な感じの可愛さですね

+ぱぴよんさま

ココのくわえかた、面白いですよね(笑)
あの姿でトコトコ歩いてこられると、いつもおかしくなっちゃうんですよ(^_^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/136-61593731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
