Homeスポンサー広告ジータのこと>ジータの新たなお気に入り

スポンサーサイト


Thu2010.01.21

ジータの新たなお気に入り





こんにちは、ジータです
ジータのお気に入りは、今までもいろいろとご紹介してきましたが
最近のブームはこちら・・・



エアコン直撃シェルフでのお昼寝です



20100121ジータ2




気持ちよさそうでいいのですが・・・
このシェルフ・・・もともとジータ用ではなく
飾り棚として取り付けたものなので、果たして
ジータの重みに耐えられるのか・・・心配の種ではあるんです



そして、



20100121ジータ1





真下にはパソコンのデスク
シェルフの上り下りの通り道となっています
PC作業をしてると上からジータが降ってくる!
という、デンジャラスゾーン・・・






20100121ジータ3





ほんとうは猫用ベッドでも置いて、快適にしてあげたいところですが

君の重さを考えるとねぇ・・・どうしたものか・・・




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Theme: - Genre:ペット

COMMENT

まあ、大丈夫ではないでしょうか?
落ちたとしても、猫だしねv-410

・・・待てよ。
下はPCかv-399
これは、デンジャラスですねぇ・・・

PCをお引越ししましょうか。
あくまで、お猫さま 優先ですよね(爆

そこはベストポジションだね~
いい場所を見つけたね、ジーくん^^

ジーくんは今、何キロ?
ココちゃんも「あたちも乗りたぁい」って見上げてない?

+イヴママリンさま

PCに集中している時に、上からジータが降ってくると
けっこうな迫力です^^;

逆に登ろうとしているときは、キーボードを踏まれたり・・・
画面を遮られたり(笑)
エアコンの下にあるプリンターも、
ジータにとっては踏み台です(涙)
PCのお引越し・・・それが一番安全かも??

+あずきさま

ネコにとってはいい場所ですよね~
でも、6キロオーバーのジータが振ってくると・・・
けっこうな衝撃です(笑)

あずきさんの言う通り最初のころは、ココもよく見上げていましたよ!
まねっこココのことですから、たぶん登りたかったんだと思います(^_^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/132-dcd0be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
