スポンサーサイト


Wed2010.01.20

ネコ草は





こんにちは、ジータです
先日の記事で沢山のコメントありがとうございましたm(__)m




観葉植物は動物にとって危険なこともあると、初めて知りました
いろいろと勉強になりました(笑)
そして、なんにも知らなかったんだな~と・・・ありがとうございます!



そして、今朝のジータです
ネコ草もかなり育ってきましたが・・・
残念ながらあまり人気はないようです(笑)



枯れないうちに食べてね~^_^;



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



Theme: - Genre:ペット

COMMENT

+こんばんわー

以前は吐いていたのに、吐かなくなったというのは、
確かに心配ですよね~。
でも、フードを変えられてからって事は、排泄物と一緒に出ているかもしれないですね・・・。
うちの猫たちも、一緒に出ているみたいなのです。どのぐらいの量が適当かは分かりませんが、トイレを片付ける時によーく見ると結構混じっています。
(汚い話でごめんなさい。)

ネコ草、やっぱり人気ないんですね・・・v-392
ちゃんと食べてくれるといいですね。
うちは、最後おもちゃのよーに、転がして遊んでいました。
部屋中、土だらけになるので片しちゃいました。
枯れちゃったし・・・

猫草でも、細いタイプのんがあるんですよ。
イングリッシュグラスという、種類です。
こちらのほうが、猫に人気です。
いつも、こちらを先に食べてから 太いのを食べますよ。

+たまのしっぽさま

ネコ草は以前も育てたことはあるんですが、
最後は枯れてしまったり!
仕事から帰ってきたら、倒れて床一面に土が散らかってたり!
なんですよね~今回もそんな予感はしています(笑)

フードの力で毛玉も出ているのかな~・・・
ありがとうございますm(__)m要観察でやってみますね!

+イヴママリンさま

そうなんですか(゜o゜)
多少は食べているようですが、
そんなに減ってはいないので枯れるのも時間の問題かと
思っていたんです!
イングリッシュグラスですね!次回はそちらにチャレンジして
違いを見てみたいな~と思いました(笑)いろいろとありがとうございます(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://wannayn.blog111.fc2.com/tb.php/131-26858e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
